※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県のみなさま教えてください。夏休みはどこかおでかけされますか?県…

新潟県のみなさま教えてください。

夏休みはどこかおでかけされますか??
県外に行く予定はありませんが、せっかくだしどこか行きたいなぁと思っています。

1歳と5歳の子供がいます。

参考に教えてください☆

コメント

ゆた

新潟県出身です😊
どこの地域にお住まいかわからないので遠いかもしれませんが…
私は寺泊が好きでした✨

はるひ0111

県外出づらいですよね。私がこの夏いいなぁと考えていたのは、アパリゾート上越妙高のイルミネーション見て、そのままアパにお泊まりして、翌日上越のうみがたりかレールパークあたりで遊ぶコースでした。わが家は新潟市在住なので、上記だとお出かけって感じになるなと思ってました。はじめてのママリ🔰さんが上越近辺の方だったらごめんなさい(>_<)

ウララ

2歳の娘と5歳の息子います。新潟県胎内市に住んでますが、樽が橋遊園はよく行きます。夏休みの予定は旦那も仕事だったりするので、休みが合えばどこかに行こうかなと思ってます。長岡市の丘陵公園には今年は行きたいなと思ってます。

きいろキリン

他の方が、おっしゃるようにアパのイルミネーションみて、泊まって、苗名滝見たり、苗名滝の所の流しそうめん、うみがたり、いいですね。
私はマリンピアかうみがたりに行きたいなと考えてます(^ー^)
私もまだまだ県外は抵抗あります😵💦