※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

宮城県で誕生日特典のある施設や飲食店をご存知の方いたら教えてくださ…

宮城県で誕生日特典のある施設や飲食店をご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

ココスとBigBoyとアンパンマンミュージアムしか思い付きません( ºωº )
施設でもファミレスでも居酒屋でもなんでもありでお願いします!ただ、カラオケ以外でお願いします💦

コメント

ms

ゆず庵でもやってましたよ😊
記憶がちょっと前にはなってしまいますが、前日までの予約で、小さめではありますがケーキと記念写真の特典ありました!
ただ写真はチェキです(* .ˬ.)"
ゆず庵オリジナル台紙に挟んでもらえるのでメッセージも書き込み出来ますよ(*^^*)

• もえ

もえ

すいません、下に返しちゃいました💦

• 7月9日
ままちゃん

やまなかやでもあった気がします!
ただ、数年前のことなので今は変わってるかもしれません〜💦

• もえ

もえ

ありがとうございます!
    やまなかやのバースデープレート、今は有料になってしまったみたいです💦

• 7月9日

特典とは違うかもですが…マックはハッピーセット頼むとパンケーキ貰えます🥞

• もえ

もえ

そうだったんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月9日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

横やりすみません💦
    正確にはバリューセットかハッピーセットを注文すると、パンケーキが貰えます!
    もちろんバリューランチでも対象です✨
    誕生日月はずっとなので、期間も長くていいですよね👍

• 7月9日
  • もえ

もえ

普通にセット頼んでも貰えるんですね( ¨̮ )知らなかったです!ありがとうございます😊

• 7月9日
もえ

ゆず庵やってるんですね!ホムペ見てみます👀ありがとうございます!(´▽`)

バタコ

仔虎でいつもプレートメッセージかいてくれます⭐️クオリティすごいです⭐️

• もえ

もえ

今ホムペ見てみたのですが、誕生日特典を受けたい場合は事前予約した方がいいのでしょうか?💦

• 7月9日
  • バタコ

バタコ

電話で年齢やメッセージ、誕生日じゃなくても退院祝いなんかでも、デザートプレートお願いできますか?と伝えればできますよ(^_^)

• 7月10日