※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

来週、3歳児検診があるんですが、連れていくのって両親どちらかじゃない…

来週、3歳児検診があるんですが、
連れていくのって両親どちらかじゃないとやっぱりダメですかね?
仕事になっちゃって行けなくなってしまい主人は単身赴任中でいけないし…
私の姉が一緒に同居しているので私で良ければ行くよ?と言われたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検診の日程は変えられないんですか?
私だったら親の自分が行ける日にと思いますが、、

• マママ

マママ

変えられるとは思うんですが、仕事が今忙しくて中々
    平日に休みが取れなくて💦

今、こんな時期なので相談は電話で受け付けると言ってたので見てもらうだけなら私じゃなくてもいいのかなぁーなんて思いました😂

• 7月9日
花束❁¨̮

子どものことで日々悩んでいること不安に思っていることとか聞かれました。また、子どもの様子や成長についても答えられるようならお姉様でも良いと思います😊同居してるなら様子とか分かりますもんね🙆‍♀️✨
お婆ちゃんと来てたお子さんとかいらっしゃいましたよ!

• マママ

マママ

そーなんですね😆
    こんな時期なので相談などは電話で受け付けてますって言われたので見てもらうだけなら私じゃなくてもいいかなぁーなんて思っちゃいました‼️

でも、やっぱり電話して聞くが1番ですかね🤣

• 7月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ダメでは無いと思うけど、市町村にもよると思うので、行ってみてダメだったら困りますもんね💦
    お電話で確認するに超したことはないと思います🙆‍♀️😊✨

• 7月9日
メメ

同居しているならある程度のことは理解してるだろうし、質問にも答えられると思うのですお姉様でも大丈夫じゃないでしょうか☺️
ただ、事前に確認しておいた方が良いと思います!

• マママ

マママ

やっぱり電話して聞くが1番ですよね😵💦
    電話して聞いてみます!

• 7月9日