※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ぐいーんっていう感じの胎動が痛いです😭😭お腹も張って、夜寝れないし、、、そういうもんですかね?😭

ぐいーんっていう感じの胎動が痛いです😭😭
お腹も張って、夜寝れないし、、、
そういうもんですかね?😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

寝る時に限って活発に動き出して苦しいですよね🥲

おーずずず

グイーンって感じの胎動結構痛いですよね!
赤ちゃんが元気な証拠なので嬉しいんですが、寝るタイミングの時とかだと今か〜って思いますよね😅
胎動も人それぞれらしいのでしょうがないのかもしれないですね😌

そういうもんです😭
明日で37週ですが未だに強い胎動があり、うっ…いたたた😭となります。

お腹大きくなると眠りも浅くなりますし、中々休まらないですよね😅

へも

二人目がめちゃくちゃ胎動激しくて辛いです😭ううー!ってなりますよね😢

はじめてのママリ🔰

そういうもんですよ。
元気な証拠

2児のママ

1人目は大丈夫でしたが、今めっちゃわかります😂😂

しかも夜にグイーンって良くするから困りますよね笑

ままりん

同じく夜中になかなか寝つけませんでした😞
横になれば下向いてる方に背中を押し当ててくるような苦しさがあり、仰向けになってほら真ん中に戻って〜ってなでなでして、また横向くとぐいーーーって感じです笑
ベットのヘッドボードに枕とクッション置いて寄りかかり、胎動が落ち着くの待ってから寝ました。(am3:30頃)
しかも前駆陣痛もきてて、1分ほど腰が痛くなってみたり、お腹痛くなってみたりで夜は寝れません。
いままで寝てました。笑