※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

予防接種後の長時間の睡眠は副作用か心配ですか?

いつもお世話になっております!
今日、麻疹・ふうしん・肺炎球菌・おたふくを同時に予防接種してきました(>_<)
いつもなら2時間お昼寝すればいい方なのですが、もう4時間眠り続けています💦寝てくれて、楽なのですが注射の副作用が気になったり>_<💦
予防接種の後は、よく寝るものですかね⁉︎^_^;

コメント

deleted user

そんなに受けたら相当疲れてますよ。
うちは、予防接種後毎回いつもの倍は寝ます。

  • NA❣️

    NA❣️

    そうですよね(T_T)疲れますよね>_<💦
    お子様も、予防接種後はいつもの倍寝るんですね‼︎
    安心できました(>_<)
    コメントありがとうございます‼︎

    • 9月16日
へる

今身体がフル稼働で免疫をつけようとしてるので、とてもしんどいんだと思います(>_<)
目が覚めたら水分補給しっかりしてのんびりさせてあげてください( ´ ω ` *)

  • NA❣️

    NA❣️

    そうなんですね>_<💦4本も同時に打っているし、きっとかなりしんどいですよね😭はい‼︎目が覚めたら、水分補給をしてのんびりさせてあげようと思います(>_<)
    コメントありがとうございます‼︎

    • 9月16日