※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
家族・旦那

義祖母に内祝いなにでお返ししようか迷っています🤔1人目の時に出産祝い…

義祖母に内祝いなにでお返ししようか迷っています🤔

1人目の時に出産祝いで3万円(今回の2人目も)
お食い初め、クリスマス、誕生日等もお金をくれて
2週間に1回位は遊びに行くのですがその度にオムツを
買ってくれたり、外食費等々毎回出してくれます🙇‍♀️

食べ物系がいいかな〜と思ったのですが
結構色んな知り合いから調味料やら送られてきたりして
余るくらいあるらしいのでそれ以外かな〜と!

物とかで考えていたのですがなにかいい案はありませんか?

まだ運転もしますし、割と近所の人と出掛けたりしています!

コメント

にゃんちゅう

バッグとか…
運転するならキーケースとかもいいのかな?と思いました😊💗

  • にこ☺︎︎*。

    にこ☺︎︎*。

    私もバッグいいなと思ってました☺️
    けどデザインが迷いますよね(笑)
    キーケースはヴィトンの使ってました🤣

    • 7月9日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私一緒に買いに行ってます😂!
    母の日とか誕生日とか好みが真逆なので
    何欲しい?と聞いて一緒に見に行って決めてもらってます!!
    ヴィトン…それならキーケースはだめですね😭
    バッグあたりが無難かなと思います☺️

    • 7月9日
  • にこ☺︎︎*。

    にこ☺︎︎*。

    確かにそれが良いかもですね❣️
    今度買い物ついでに一緒に見に行こうと思います!

    • 7月9日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    好みのものじゃないと使ってもらえなくて無駄になっちゃうだろうからそれが1番良さそうです☺️✨

    • 7月9日
さら

私なら好みもあるので、消耗品か食品にします!
調味料はやめて、ちょっといいお肉だったり、お取り寄せグルメとかはどうですか??