※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4月に引っ越しで保育園かわったばっかりだけど、転園予定😭子どもには親…

4月に引っ越しで保育園
かわったばっかりだけど、
転園予定😭
子どもには親都合で
申し訳ない😭

次の保育園が新しい保育園で
3歳児クラスはいまのところ
5人😭うちのこは
女の子なんですが
その5人のうち女の子が
いるかどーかもわからない😭

3歳児以降で入ってくる子は
少ないから、たぶんそのまま
卒園になりそうなんですが
小学校入ってから大丈夫かな、、
同じ小学校にいく友達も
ほとんどいないだろーし
不安です。
人数少ないとやっぱり
可哀想かな??
やっぱり保育園でも家の近くの
小学校一緒にいく友達がいそうな
ところにみんないれてるのかな、、

人数少ないまま卒園は
どうおもいますか?

コメント