※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
雑談・つぶやき

40w3d誰に似たんだろーか😂何の兆候も現れない程のマイペースっぷり💦尾て…

40w3d
誰に似たんだろーか😂何の兆候も現れない程のマイペースっぷり💦
尾てい骨や足の付け根は痛いけど、元々腰痛持ちだからあんまり特別感ないし、お腹はたまに張るけど、おへその周りが張るだけで下っ腹は全く‥‥まさか、下がっても来てない???
更に、昨日の検診でお尻にされた注射の跡が腫れて痛むし‥‥明日は反対側のお尻に注射するらしいけど、そーしたら横向いて寝れなくなっちゃうよー😂寝返りうてないって辛いんだぞー😂
シルバーウイーク入っちゃうし、20日までに産まれなければ入院みたいだし‥‥そろそろお金の心配も😱😱😱
命はお金にかえられないけど、なんか焦るわー😂

コメント

merry*+°

私とよく似てますー😂💦私も、40w1dですが、まだ子宮底40㎝でお臍の上が良く張りますー💦
赤ちゃんもまだ良く動くし、兆候ありません😓最近、布団を丸めて上半身を高くすると眠れるようにはなってきました〜。何だか予定日過ぎちゃうと不安です。周りからも連絡くるし...お互い早く陣痛くるといいですね😣✨

• トラコ

トラコ

コメントありがとうございます!
    同じですね😂私も未だに痛いくらいの胎動💦そんなに肋骨蹴らないでーーーーー!!!!!ってなるし、胎動酷すぎてなかなか寝付けないくらい💦
    どのタイミングで産まれてくるつもりなんだか‥‥待つのもなかなか疲れますね😂

• 9月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

仲間発見です🎵(笑)
この子ったらなにを呑気に…
ほんと誰に似たのか…泣

あ、自分か!いや、旦那に似たのかも…

• トラコ

トラコ

私の場合は、自分がかなりせっかちな性格だから、確実に旦那似😂でも、その旦那も既にソワソワしちゃってるくらいなんで、お腹の子が我が家で一番ののんびり屋さんになる予感😁💦ちなみに、私は臨月入ってからずーっと今まで子宮口1センチ‥‥こっから開くのが想像出来ません😂

• 9月16日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

子宮なんせんちかなんて私言われたことすらないです(笑)😅😅💦

明日は満月ですよ!何かしら変化があればなー💓期待しますね😊

• 9月16日
  • トラコ

トラコ

私も密かに明日の満月には期待してます♡けど土曜日‥‥休日料金気にしちゃうケチな私(笑)その後の台風にも期待してるんですけどね✩
    母親には「台風が多すぎて、気圧がおかしくなってて赤ちゃん混乱してんじゃない?」って言われてます😁💦

• 9月16日

分かります分かります(笑)(笑)
    三連休にまた祝日もありますしね😅💦

赤ちゃん混乱とは(笑)!
    地味に納得します(笑)😂

私たちのお腹の中は居心地良いんでしょうね🎵
    きっと甘えん坊ののんびりマイペースちゃんになりそうです☆

• 9月16日
  • トラコ

トラコ

甘えん坊のマイペースちゃん‥‥考えただけでもかわいい♡
    早く顔が見たいですよね😫♡お母ちゃんたちにこんなにオアズケ食らわすなんて‥‥なんてドSな我が子(笑)
    予定日超過した分、産まれた後は笑い話になるネタがたくさんだろうと思いつつ、のんびり構えるっきゃないですね😁💦

• 9月16日

私は産まれるまでに手作りのスタイやらシューズにミトン作っていたんですけどどんどん日に日に増えていく一方です(笑)
    お腹の赤ちゃん賢いのか、どんだけ母ちゃんに作らせる気なのか(笑)
    ほんと、ドSベビーだ😅😅

日に日に体重は増えるし…
    なにを考えているのか…
    呑気にしゃっくりしているし(笑)

• 9月16日
  • トラコ

トラコ

あーーわかります(笑)予定日超過してからのしゃっくりの気になること(笑)
    昨日の検診でのNST中、爆睡かましてて全然動かないからブルブルってなる機械で何回も起こされてて(笑)やっと起きたかと思ったら呑気にしゃっくり💦看護師さんに「あはっ、かわい♡」って笑われてました😁💦

• 9月16日

そんな機械があるんですね😲💦びっくりです‼‼
    わぁ!可愛すぎますねそれ😆😆

うちの子はNST が嫌いなのか動く動く😅
    夜中は容赦ないし…
    まだ産まれる気配すらないですよ😅💦

臨月は胎動が減るとはなんじゃそれって感じです😅

• 9月16日
  • トラコ

トラコ

本当!胎動増える一方なんですけどーーーー!って感じです😂なのに我が子はNST中は動かなくなります(笑)母親に似て「病院に来ると体調良くなっちゃう系」とゆーか、肝心な時に思い通りに行かないタイプ😂
    NSTやってる時とか、隣で同じくNSTやってる人が「今ちょっとお腹張ってるみたいだから、落ち着いたら外すね~」とかよく言われてるのを聞くんですけど、私の場合まーーーったく張らず、そんなん言われたことなーーーい!!ってなります😂横になるとお腹張らない💦💦💦

• 9月16日
まろまろ

私も40w30dで、20日までに陣痛来なければ誘発で入院です💦
同じ境遇の方がいて何かホッとしました(´・_・`)♡
お金の心配してしまいますよね(´・_・`)

• トラコ

トラコ

全く同じですね!!!
    私は明日も予定日超過検診なんです😂
    産まれる気配ないのに2日に1回5000円以上の出費‥‥痛すぎです💦明日で実費4回目😫

• 9月17日
  • まろまろ

まろまろ

実費きついですよね(°_°)💦
    産まれるまで補助券があればいいのに。。。

• 9月17日
  • トラコ

トラコ

ホントですよね😂
    確定申告の時期になったら、絶対に申請してやろーと思って領収書溜めてます😁💦まぁ、微々たるもんしか返ってこないだろーけど😓

• 9月17日
  • まろまろ

まろまろ

私なんか、今日知人にその事を聞いて知りました!
    なので、領収書も全くなくて。。(´・_・`)
    何も知らないおバカな母ちゃんです💦笑

• 9月17日
  • トラコ

トラコ

私はたまたま去年盲腸で入院して、医療費かかり過ぎたんで初めて申請したんです😥旦那も私も持病があって定期的に病院通って服薬もしてるし、元々一般家庭よりは医療費かかってるんですよね😂それでも返ってきたのは3000円程度でした😓
    私もあまり詳しくはないんですが、申請しておくと翌年の何かの税金?だかも安くなるみたいなので、たとえ少額でも申請しておいて損はないみたいですよ😁👍手間はかかりますけどね😂

• 9月17日
ys

こんにちは😊
私なんてもう40w6dになってしまいました😭
1日たつごとにどんどん気持ちが落ち込んでいきます…
子宮口は5㎝開いており、予定日前から毎回毎回検診で今日陣痛くるかもね!とか言われつつ、一向に来る気配ありません😭
ほんっっっと焦りますよね😔

• トラコ

トラコ

毎朝目覚めると「あー今夜も陣痛来なかったかー」ってちょっとガッカリしちゃいます💦
    でも子宮口5センチ羨ましです!!!
    これから検診行ってきますが、私は一昨日の1センチからどれくらい進んでいるやら‥‥

• 9月17日
  • ys

ys

めちゃくちゃ分かります❗️❗️❗️❗️❗️笑
    夜陣痛が来ること多いと聞いて毎日ドキドキしながら寝て、朝起きてがっかりというのがもう2週間ほど続いて疲れました笑
    今日検診なんですね☺️✨
    私は昨日の検診で初めて内診グリグリされたのですが、それも今の所効果なしです…😭
    虎子さんはこれまでの検診でグリグリされてますか⁉️
    子宮口の開きすすんでることを私も祈っておきます❤️

• 9月17日
  • トラコ

トラコ

前回から本格的なグリグリされてますが、グリグリ直後に内診出血がすこーしだけあっただけで、家に帰ったら出血も止まっちゃって💦なので未だにおしるしもなしです💦
    子宮口柔らかく薬三種類(膣剤、注射、飲み薬)されましたが、何の自覚症状もなしです😂

• 9月17日
  • ys

ys

同じですよ〜😫私もおしるしもありません😢❗️
    お薬されたんですね😆❗️
    うらやましいです😖❤️
    うちの病院とにかく自然に自然にという方針で正産期中はなにもしてくれないんです😲
    もうこうなったら促進剤とか使ってくれとか思っちゃいます😂笑
    赤ちゃんの体重もどんどん増えてて今3500です😂
    虎子さんはどれくらいですか⁉️😋

• 9月17日
  • トラコ

トラコ

私もできたら自然に‥‥が理想ですが、なかなかうまくいかないもんですね😂
    一昨日は3200くらいでした!ドンドンビッグになってしまって、難産になりそうで怖いですよね😓

• 9月17日