※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
住まい

飯田グループの建売住宅にお住まいの方にお聞きします。住み心地はいかが…

飯田グループの建売住宅にお住まいの方にお聞きします。
住み心地はいかがですか?🏡
この度飯田グループ(一建設)の建売を購入して、9月中旬に引渡しなんですが、口コミがあまりよろしくないようで…
安い家なだけあって屋根が雨漏りしたとか見かけたので💦

コメント

みーまま

5月に一建設の建売に引っ越しました。
雨漏りとかはありませんが、勾配のせいなのか、南側の庭スペース(建物側)にかなり大きめの水溜りができます。
これは建物とは関係ないかもしれませんが😅
それ以外は特にいまは気になりません!

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(ˊᵕˋ)
    お返事ありがとうございます♡

大きめの水溜まり出来るんですね。でも雨漏りないなら良かったです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    ママリでも飯田グループの検索したら、安い家とか書き込み見たので気になったんですよね💦

• 7月9日
ままり

住んでないんですが、買いかけた時に調べました!
飯田グループの建売が安いのは、まず間取りとかも他の家とだいたい同じだし、材料も大量に仕入れているからだそうです🙆‍♀️
組み立てのような感じで、決まった作り方なのでコストがおさえられるようで、質が悪いから安い、というわけではないようですよ😊✨
実際内見しましたが、機密性断熱性もいいし、耐震等級もしっかりしてるので◎

おはようございます😄

そうなんですね✧︎
    ネットやママリで安い家だし作りも雑みたいな口コミを見たので、え-💦って思ったんですけど、耐震等級とかもしっかりしてますよね😊😊

飯田のいい家って言われてるのであまり気にしないようにします\(^o^)/

• 7月9日
どらえもん

飯田グループの建売を購入して
先月引っ越しました!

まだ引っ越してきて日が浅いですが特になにも問題ないですよ🤔
私はアパートより快適すぎて文句の言いどころがないです😂❤️

こんにちは(ˊᵕˋ)

やはり快適なんですね🥺💕
    うちは9月中旬引渡しで、早く引っ越したいと旦那が毎日言ってます笑

ネットやママリの口コミで、安い家なだけあって作りが雑とか書いてあったので気になっていたんですけど、耐震等級とかもしっかりしてるので気にしないようにします✧︎

• 7月9日