※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、旦那が暴れてます。ゲームの確認のため、子供の部屋のテレビを使う…

今、旦那が暴れてます。
ゲームの確認のため、子供の部屋のテレビを使うと前日から言ってたので22時までにしてとお願いしました。(そもそも22時までも子どもが寝る時間なので本当は嫌でした)
18時に帰ってきたのでギリギリの22時にするのはやめてねってあれだけ念押ししたのに、ずっとスマホでゲーム。
そして23時になるとイライラしながら子供の部屋に入り、ガタガタしだしました。
そっとするならまだしも私までも起こし、子どもが寝てるのに電気をつけ、子どもがまぶしそうに起きてしまいました。
子どもが寝てるでしょ!と言って電気を消したら、部屋中のものを蹴りだし、テレビをひっくり返し、「もうええ!このテレビ貸せや!!」と無理やり線を抜いてリビングに投げ飛ばしました。

そしてお前の顔見たら腹立つねん。死ね!どっか行け!って蹴られました。

今までもモラハラ、DVありました。
仕事で疲れて帰ってきてるのに、寝かせてもくれない。自分の好き勝手にして、もう限界です。
寝てたのに、いっつも起こされるんです。

旦那は神経質で自分の部屋のテレビがあるのに、自分の部屋のテレビは使いません。
しかも、メルカリで大量のゲームを買い、旦那の部屋はゲームに埋め尽くされています。カーテンは締め切り、暗いカーテンは開けるな!って言われてるので年中暗い部屋。なのに、ゲームの倉庫となって誰も使ってないのにクーラーをつけてます。そしてドアをあけてます。けれども誰も入るな!お前らが入ってゲームの位置が少しでもずれると俺の頭がおかしくなってイライラするから絶対に入るなって言われてます。頭がおかしくなります。

これは逃げる案件ですか。
もう限界です。
こんな人会ったことがありません。

コメント

ピカピカすまいる

逃げてください‼️

完全なDVですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何度も何度も、誰かに助けを求めましたが誰も助けてくれません。
    旦那が完全に悪いのに

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    何度も助けを求めても助けてくれないなんて…
    周りの方
    ひどいですね。

    警察に通報してもいいと思いますよ。

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    私は、精神的、性的DVを受けて役所の援助を借りて、子供たち3人と私で暮らしています。

    シェルターとかもありますよ。
    逃げましょう‼️

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母は暴力をふるってくる旦那、子どもっぽくて可愛いと笑いながら言うんです。痣ができても、ファイト!って泣きながらすがりついても電話を切られます。誰も助けてくれない。そもそも母もおかしい。
    もう何回も警察に相談してるんです。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェルターは幼稚園などどうなりますか

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    下にコメントしてしまいました。

    • 7月9日
Kaaa

うちの旦那もゲーム好きすぎて私の不満溜まりまくりですが
これはひどい…
逃げた方がいいです!!!
自分のためにも子供のためにも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひどいですよね。寝たくても寝れない。仕事あるのに毎日起こされて眠れなくなりしんどいです。

    • 7月9日
  • Kaaa

    Kaaa

    キツいですね…
    身内が助けてくれないのもかなりダメージきますね。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内が助けてくれないのが一番きついです。誰も味方になってくれない、

    • 7月9日
  • Kaaa

    Kaaa

    1人で行動に起こすのは大変だし不安ですよね。
    でも、逃げた方が幸せになれると思います。
    保護してもらえる場所をすぐに探して旦那さんが寝てる間でも仕事中でも逃げた方が自分たちの為なのかなーって思いました😭
    何も力になれずにごめんなさい。

    • 7月9日
ピカピカすまいる

かわります。
旦那が知らない場所に逃げることになります。
私の親も毒親で、実家に子供たちとお世話なっていましたが。
実家を売却するから
あなたたちも、すむ場所探しな。といきなり
言われました。

今は、住民票保護で
旦那には、住所をしらせていません。
職場、幼稚園、学校
全て変えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなこと言ってる場合じゃありませんが、飼ってるペットはシェルターには持ち込めませんよね。旦那が飼ってるペットが大嫌いで殺すぞって毎日言うんです。

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    ペットも家族ですからね。
    そんな旦那の所に
    置いていけないですよね。

    資金もほぼなくアパート借りられる??と悩みましたが、生活保護を受けて働いて生活しています。 

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活保護って貰えるんですか。実家がお金あったら貰えなかったりするのでしょうか。

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    うちも、実家はそれなりにお金があるようですが。
    援助はしないと答えたそうで。

    自分と子供名義の貯金が一定以上あると生活保護は受けられません。
    私は、アパートの資金に貯金をほとんど使い果たしました。
    今は、パートですが
    しっかり保証してくれています。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自分で生活保護を受けたいと区役所に言ったんですか?
    私のイメージで区役所は相談してもいつも塩対応なので

    • 7月9日
  • ピカピカすまいる

    ピカピカすまいる

    大丈夫ですか。

    心配です。
    私も、役所にはかなり
    苦戦しました。

    力になれることがあれば。

    • 7月9日
るい

幼稚園がどうなるかとか言ってる場合じゃないと思います😭

旦那さん、病気だと思います。
頭がおかしいです。

カッとなって、殺されてしまうかもしれない。
一日もはやく、逃げるべきです。

役所に相談してください。
遠くのシェルターに入れてもらった方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。

    多分病気ですね。手を15分に一回洗ったり、整列をとても気にするんです。


    シェルター、、入れてくれるかな、、しかも住んでる地域が文教地区でDVで相談してる人いなさそう。なんかそういうのを考えてしまって、、

    • 7月9日
  • るい

    るい


    お子さんを守ってあげてください💦
    DVでの相談って意外と多いんですよ😰旦那さんに見つからないようにしてくれると思います。
    お住まいの地区でどう対応してもらえるか分かりませんが、そんなことを気にしていないですぐに相談してほしいです。

    • 7月9日
deleted user

れっきとしたDVです😭
#8008
0120 279 889

それぞれDV相談の電話番号です。
今日起きたことをありのまま話しこれまでも同じようなことをされたことなど深呼吸しながら落ち着いて話してみてください。今までされたことをメモに書きまとめたりすると少し冷静になれるかもしれないです。
怖い、逃げたい、離れたい、ことを伝えてください。


また同じ反応取られたら、と不安になるのも無理はないです。ですがこのままでいいことなんてひとつもありません。自分とお子さんのためにも勇気を出してかけてみてください、、
今はメールでの相談もできるようです。

deleted user

旦那さんおかしいです。逃げて下さい。本当に酷すぎます。お子様も可哀想です。