※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について相談です。4ヶ月の赤ちゃんには、短肌着+カバーオールや上下別れた服がおすすめです。コンビ肌着はもう着なくて大丈夫です。寒くなる前に洋服を揃えたいそうです。

もうすぐ4ヶ月になるんですが、
これから赤ちゃんはどういう風に洋服をきせてあげればいいですか?
短肌着?+カバーオールやもう上下別れてる服の方がいいのでしょうか?
さすがにもうコンビ肌着は着ないですよね?💦

そろそろ寒くなってきて洋服を買いに行きたいので、参考に教えて下さい(*^^*)

コメント

みー

短肌着+カバーオールでいいと思いますよ!!短肌着+コンビ肌着でも着せてました!!

いまから買い足すのがサイズ80ならセパレートのほうが長く使えると思いますけど、、私がセパレート着せ始めたのは半年くらいでした^ ^
あと肌着買うならボディ肌着がいいと思います✨

とまと◡̈*

同じ位の月齢ですね(o^^o)
今の所半袖ボディで寒ければレッグウォーマーorサイズ60の薄めのコンビ肌着にしてます(o^^o)
もう少し寒くなったら長袖のボディとレッグウォーマーにしようかなぁと思ってます◡̈*
あと、ズボンを何枚か買ったのでボディに合わせるか、ボディ+カバーオールにしようと思ってます(o^^o)

たまご

まとめて返信ですみません💦
なるほど(^^)参考になりました!ありがとうございます!