※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の映画デビューを楽しんだ女性が、アンパンマンがいつまで好きか心配しています。

もうすぐ3歳!なので、映画デビューしてきました😊
はじめてでドキドキ!やったけど、お利口さんに見てくれました☺️
アンパンマンいつまで好きなんやろうーー笑

コメント

ままり

うちも今度アンパンマンで映画デビュー予定です☺️
お利口さんにしてるかドキドキなのですが、多少騒いでも大丈夫そうな雰囲気でしたか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

立ち見の子もいましたし、娘も立ったり座ったりガサガサしてましたが
    みなさん同じような子たちばかりでした!!アンパンマン!頑張ってーー!とか大きい声で言ったりもしてました。笑
    なので、全然大丈夫だと思います!
    念のためお菓子は持って行きました!!

• 7月8日
  • ままり

ままり

教えて頂きありがとうございました😊✨うちの子もお利口さんに見れたらいいのですが…💦雰囲気お聞きして少し安心しました。
    うちもお菓子絶対持参しようと思います♡

• 7月9日
にこ

うちもアンパンマン見せたいなーって思ってるのですが、内容も良かったですか!?😭🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内容よかったですよーー!!
    娘も楽しかった〜!と言うてました😆

• 7月8日
ぽん

うちもデビューしたいなーと思ってるんですが、なかなか静かに出来なさそうな感じで心配です😭💦

お利口さんに見れてえらいですね〜❤️

きいろキリン

うちも先週末、映画館デビューしてきました!アンパンマン雲の国🎬
混んでるかと思ったけど、自分たち含め3組位で、男の子がブーとして何回かマネしたけど、他騒がず見ることが出来てました!
終わった後、また、見たいと言ってました(^ー^)

ʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンではないですが来週デビューします😂❤️

アンパンマンハマらないまま
4歳になります笑!

うちも、お利口にしてくれるといいな…