※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊活

教えてください🙏月曜日に、卵胞チェックしてもらって金曜日にタイミング…

教えてください🙏

月曜日に、卵胞チェックしてもらって金曜日にタイミング取るように言われました。
とりあえず、水曜日にも保険をかけタイミングをとり
昨日と今日排卵痛?子宮が痛くなり、今日のおりものシートはサラサラでした。土曜日婦人科に行きますが
もう今日排卵したのかな?💧わからない、、
明日もタイミングとりますが今日もタイミング取った方がいいのかな?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1日起きにタイミング取るようにします!!😀

  • 22歳ママ♡

    22歳ママ♡

    1日おきのがいいですかね?😳明日タイミングとってみます!

    • 7月8日