※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動で、お腹張ると水っぽいおりものがよく出る気がするんですが同じ様な方いますか?😂

胎動で、お腹張ると水っぽいおりものがよく出る気がするんですが同じ様な方いますか?😂

コメント

おみん

継続的に出ますか?💦胎動の時だけですか?💦もしくは尿もれ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと初期から水っぽいおりものが多くて、先生にも体質かねとは言われてて😭
    継続的では、ないんですが出る時はちょこちょこ出ます!

胎動でぎゅいーんとしてお腹張る時に出やすくて😂
    尿もれか私もいまいち区別がつかず😂😂

• 7月8日
  • おみん

おみん

そうなんですね💦破水ではないかと心配しましたが大丈夫そうですね😊

わたしはおりものかと思ったら尿もれってことが何回もありました😅

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれで何度も病院行ってますが結局違うんです😭
    胎動のたびに、あ!でた!と思って病院に行っても違ったりで、、、
    トイレし終わって、ソファーとかに座ると絶対濡れるんですよね😭😭
    やっぱ同じ様な方中々いないですよね😭

• 7月8日
  • おみん

おみん

わかります!さっきトイレ行ったのに😭ってなりますよね🙇‍♀️産後しばらくしたら治りました🥺あと少しの辛抱ですね😢

• 7月8日