※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠後期で前駆陣痛が続き、心身ともに限界。予定日が近づく中、産まれずにイライラ。皆さんは毎日どう過ごしていますか?

もーう!!
30週入る前からお腹頻繁に張るし
34週から前駆陣痛始まるし
安静指示出てたくらいなのに
なぜ正産期入ったら
落ち着いちゃうんだよー😭

36週から子宮口1cm開き始め
もういつ産まれてもおかしくないよ
って言われて待ってるのにー。

37週から子宮口3cm。
そこから全く開いてこないし
陣痛にも繋がらないし
毎晩前駆陣痛で寝不足だし
そろそろ心も体も限界😱

パパが毎晩オロナミンCで
乾杯してくれるし
焼肉食べてもカレー食べても
雑巾掛けしても
おしるしもなーんにもなし!

周りからもまだ産まれないんだねって…
イライラしてきちゃいますw
3週間近くドキドキして待ってるのに。

予定日間近の皆さん
毎日どうやって過ごしてますか😭?

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も4人目と5人目は初期から張りどめ飲んで安静だったくらいなのに正産期はいったら全然生まれてくれなかったです😭

私も前駆ずっとあってしんどいしジンクス全部やっても産まれる気配なく皆にまだって言われてよくイライラしてました💧

結局4人目は前駆酷すぎて予定日2日前の検診で入院して前日に促進剤飲んで産みました😂

5人目は旦那が予定日までゆっくりしてって赤ちゃんが言ってるんだよ!っていわれてから何もしないでいたら予定日に生まれました☺️

多分リラックスしてる方が陣痛来るのかもです🌟
上3人の時は寝てリラックスしてる時に陣痛来てたので😓

  • りん

    りん

    息子の時は張り止め処方されたけど安静指示もなく早めに産まれたのもあってソワソワが止まらずw

    どうにもならないからこそリラックスもできなくて😂

    • 7月8日
deleted user

陣痛全然来ないのでオロナミンC買ってきました〜\( ・ω・ )/
後で飲んでみようと思ってます!陣痛きますように\( ・ω・ )/

  • りん

    りん

    オロナミンC今夜で3本目ですw
    美味しいから良いけどさ!ってやさぐれてます🤣

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久しぶりに飲みましたヾ(ω` )/
    美味しかった😋 お互い頑張りましょう\( ・ω・ )/

    • 7月8日
み

同じくです笑
33wからびっくりするくらいお腹張って安静指示でて張り止めもめちゃくちゃ飲まされてましたが途中で全く張りがなくなって38wになりました笑
やっと昨日の夜中からまた頻繁に張り始めて少し痛みが出てきたくらいです笑
オロナミンCも飲んでカレーも焼肉も食べてスクワットしたり散歩したり階段登り下りもしてますが全くです笑笑

  • りん

    りん

    なんなんですかねー😂
    散々安静にして張り止め飲んでたのに、そんなことしなくて良かったんじゃ!?ってくらいなーんにもないですよね😭

    • 7月8日
  • み

    ほんとそれですよーー笑
    今日はパパの誕生日だったので生まれて欲しいなーなんて思ってましたが前駆で終わりそうです笑

    • 7月8日
  • りん

    りん

    パパさんおめでとうございます🎉
    私は前駆陣痛さえ来ないのでふて寝する予定です🤣

    • 7月8日