※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
ファッション・コスメ

オススメのオールインワンジェルを探しています(*^◯^*)今まで使っていた…

オススメのオールインワンジェルを探しています(*^◯^*)
今まで使っていたものは、時間もかかったりでおろそかになりつつあります(^_^;)
なのでオールインワンにしようと思ってお店で見たりネットで見たりしてますが正直よくわかりません(>_<)
なので、みなさんが実際よかったなぁと思ったものとかあったら教えてほしいです♪
安すぎず高すぎずな物を探してます。
今はクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液全てカネボウのフリープラスを使ってます。(乾燥肌なので)
よろしくお願いします♡

コメント

ひゅーまん

私はメディプラスジェル使ってます。
洗顔もメディプラスにして、
顔が前より白くなりました。
ニキビも減りました。

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    メディプラスいいんですね♪
    調べてみたら値段とか含めて良さそうだったので試してみたいと思います!
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 9月17日
♡2児mama♡

こんにちは😁
メディプラスゲル良いですよ〜💞
赤ちゃんにも使えますし*\(^o^)/*

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい

    メディプラス人気ですね♡
    しかも赤ちゃんにも使えるのならなおさらいいですね♪
    良さそうだったので試してみたいと思います!
    ありがとうございました(*^◯^*)

    • 9月17日
はる☺︎

こんにちは\( ¨̮ )/♡
私は冬場はエバメールゲルクリームを
使ったりしています
赤ちゃんにも使えるみたいです

無料サンプルもたしか貰えると思いますので
1度エバメールゲルクリーム、サンプルで
検索して見てください!!