※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
家族・旦那

旦那が転職しました、、職種が営業なので社用携帯を貰ったみたいなんで…

旦那が転職しました、、
職種が営業なので社用携帯を貰ったみたいなんです。

半年前くらいにプライベート携帯でカカオトークダウンロードし、女の子と連絡取ってたのを見つけました😣

トークの中身は見せてくれず、もやもや、、
ただ会ってはないみたいです。(任意で位置情報つけてるのでこれは嘘じゃないと思います)

それから信用ならず、、
プライベート携帯はパスワード教えてもらってるんですが、社用携帯あれば、そっちで浮気し放題じゃないかと考えてしまいます😭😭

ただ、仕事の携帯だし、パスワード教えてとは言いにくくて😢

みなさんが私の立場ならパスワード教えてと言いますか?
それとも仕事の携帯なので聞かないですか?💦
アドバイスください(TT)泣

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対聞かないです。
というか社用のパスワード聞くのは家族でもNGだと思います😭

仕事の携帯なら聞けないかなと思います。
お客様や取引先の個人情報や機密事項、社外秘の内容とかあったら社会人としてパスワードは教えないべきと思いますね…

チョコ

難しいですよね💦

余計に心配させるようですが、うちの会社も社用携帯ありますが、それで悪さしてる人多いです💧
やはり社用なのでパスワードは他に教えられないんで…

もし自分なら聞きはしないけど、前科があるなら他でかなり厳しめにするかもしれないです…

ブラウン

会社用の携帯は履歴が残って、連絡取ってるランキングとか出ちゃうってうちの旦那が言ってます😚

一度あると信頼できなくなりますよね😂

会社用のは聞かないけど、
モヤモヤしますね😰

おむすび

うちの旦那はしっかり社用携帯でやらかしてましたよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
LINEのアカウント作ってテレビ電話とかしてました☺️☺️

二児の母

わたしなら聞いてしまいます…💦すみません💦
でも女の子の連絡先があるか、だけをチェックするので他の企業などの連絡先なんて見たり、覚えたり、悪用したり…なんてまっっったくするつもりもないです💦

🔰はじめてのママリ

皆さん聞かない て意見多めですね💦ごめんなさい。私だったら聞いちゃうかな😱!パスは教えてもらわなくてもいいから 抜き打ちチェックすると思います(笑)💦