※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

自分の拳は一生懸命口に入れようとするのにおしゃぶりは嫌がる😂😂不思議🤷‍♀️🤷‍♀️

自分の拳は一生懸命口に入れようとするのにおしゃぶりは嫌がる😂😂
不思議🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

もも

凄いわかります~😆
家の下の子も全く
同じでした!!
おしゃぶりの形が嫌なのか
と思って色々試してみたんですか全滅でした😂😂

• 👶🏼💓

👶🏼💓

自分もPigeonとNUKのやつで試したんですけどめっちゃ飛ばされました😂😂

• 7月8日
ちなつ

わかります!色んな種類のおしゃぶり全部ペッ!!って出されたのに自分のこぶしは一生懸命吸っててなんでだよー!!😂ってなりました笑

• 👶🏼💓

👶🏼💓

そーなんですよね!🤣🤣
    めっちゃ上手くペッて飛ばしてくるからふつーに笑っちゃいます😂

• 7月8日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

分かりますー😂
上の子はおしゃぶりで寝てくれたので下の子も!と思って与えたけど、器用に舌で押し出してきます👅それでも、と少し押さえてるとオェッとなるのでこちらが諦めるしかありません笑

拳✊はチュパチュパするんですけどね🤣結局うちの子は拳吸っても満足せず、最終的におっぱいに行き着きます🤱🏼