※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

妊娠中の旦那の浮気未遂が今になって発覚。むしろ浮気してくれてた方が…

妊娠中の旦那の浮気未遂が今になって発覚。むしろ浮気してくれてた方がキッパリ別れられたのに。これから旦那のする事言う事なにも信じられないする…子供の為に我慢するべきか…。

コメント

はじめてのママリ

未遂でもまたやると思いますよ🥲
割り切れるなら子どものために一緒にいていいと思いますが、まだ小さいし判断できないですよね。

• Y

Y

コメントありがとうございます!子供のことが一番大切なのでとりあえず割り切ろうと思います😂次やったらもうないです!笑

• 7月8日
はじめてのママリ

1回許すなら5回されると思えとメンタリストDaiGoが言ってましたよ…(´・ω・`)
未遂がどの程度だったかにもよりますし、なぜ分かったのかにもよりますが(自分から言ってきたのか、怪しいと思って探りを入れたのか、他人から聞かされたのか等)、未遂なら私は許しますかね。

でも逆に、罪滅ぼしさせるためにこき使ってやれますよ。笑
一番しんどい時なんだからやれる事全部やってもらいましょう。

• Y

Y

コメントありがとうございます!許可得た上でLINEを見ました。私の入院中に飲みに行った先で知り合った女と飲んで、可愛かった、もう少しでやれたわ〜、またリベンジしに行こうって内容を他の友達に送ってました。そんな内容消せよって感じなんですけどね😂めちゃくちゃこき使ってやろうと思います!笑

• 7月8日