※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が(来月給料はいったらさー、、、)って話だしたからまた飲み行きた…

旦那が(来月給料はいったらさー、、、)って話だしたから
また飲み行きたいとか課金したいとか
言うのかなって思ったら
(ホテルカレー食べてみたい!)って言って
ホテルのカレーバイキンみたいなのと思って
[いいよー!ホテルとかの?]って言ったら
(違うーCMでやってるレトルトカレー!)っていうから
[いくらぐらいー?]って聞いたら
(200円ぐらいだはずー)って、、、、笑
なんか200円のレトルトカレーを
給料入ったらでいいからという旦那♡
なんかほっこりした(*´罒`*)ニヒヒ♡
いつもあたしと息子の為に
一生懸命働いてくれてありがとう!♪

コメント

izumi♡

うちも来月お給料入ったら、ホテルのカレー買ってきてあげようかな\(^o^)/笑
ほっこりですね(^^)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなつぶやきに
    返信ありがとうございます♡
    カレー大好きな旦那さんだったら
    喜んでくれるかもですね(*´˘`*)♪

    • 9月16日
  • izumi♡

    izumi♡

    関係ないですが、沖縄なんですね\(^o^)/!
    いーなー!!!
    実はブルーシールでずっと働いていたので、無駄に親近感です!笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね⁉︎♡
    どこのブルーシールで
    働いてたんですか?
    親近感って
    めちゃ嬉しいです♪
    ブルーシール
    かなり美味しいですよね(*^^*)
    先週クレープ
    食べてきましたよ(・∀・)

    • 9月16日
  • izumi♡

    izumi♡

    羽田空港です\(^o^)/
    私もブルーシール大好きです〜♡
    クレープ羨ましい!
    はやく子ども連れて私も行きたいですっ!!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽田空港にブルーシール
    あるんですね(◦'︶'◦)♬
    紅芋のクレープとか
    もう最高ですよ♡

    ぜひぜひお子さんが
    大きくなってから
    いらして下さいー(o゚3゚b)b
    定番ですが
    紅芋タルトもおすすめですー♪

    • 9月16日
  • izumi♡

    izumi♡

    あるんですよー!
    クレープもスムージーもタピオカもありますー☆
    私は、紅いもだと、ソフトがすきです( ^ω^ )♡
    あーはやく店いきたい!!

    沖縄にも旅行できるのたのしみです♡
    おしゃべりお付き合いいただいてありがとうございました\(^o^)/♡

    • 9月16日