※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリア
ココロ・悩み

産後、生理前になるとイライラして旦那が嫌いになり、喧嘩が増える。産婦人科に相談すべきか。

産後、生理前になると旦那が嫌いになります( ;´Д`)
イライラして、旦那の言動でいままで気にしてなかったことでもイラーっときてしまいます。そして喧嘩。
産後はケンカが増えた気がしますが、いつも生理前だと思います。体はだるいし、旦那に対してはイライラするし、おさえようとしても言ってしまうんです>_<
産婦人科に相談にいくべきでしょうか?>_<

コメント

おとはっぴ

妊娠する前わ生理が来ても生理のイライラが全然わかんなかったけど産後の生理のイライラ素晴らしいくらいわかります(笑)なんでなんでしょう😂今もなうですが少しのことでイライラします(笑)

• ミリア

ミリア

私も妊娠前は生理のイライラ分かりませんでした‼︎
    イライラしますよねー(T ^ T)このイライラで旦那とうまくやっていけないです(T ^ T)

• 9月16日
ジュンピィ☆

こんばんわ!
私は、毎日旦那にイライラしてますよf(^_^;
生理前になるとっ半端ないです😵💦
あっ!毎日喧嘩です😌💦
私が神経質になったのか?
更年期かな?なんて思ったりもしてますorz(まだ30代前半なのに…)
生理も安定してませんし、ホルモンの関係なのか?毎日イライラですねm(__)m
毎日反省です😵

• ミリア

ミリア

毎日喧嘩(T ^ T)わかります‼︎仲良くしたいのに、私も喧嘩ばかりです😭 仕事復帰したらますますイライラしそう、、、
    ちなみに私も30代前半です!生理前のイライラの対処法が知りたいです(T ^ T)

• 9月16日
  • ジュンピィ☆

ジュンピィ☆

全く一緒です😌💦
    仲良くはしたいんですよね💖
    私は、仕事したいのに育児放棄と言われさらに火が付きました❗私はただ、生活を支えたくて働くと言ってるのに(-_-)文句言うならもっと頑張ってと言ってしまいましたm(__)m
    土日は働きたくないと甘えてるから腹が立つ。(-_-)
    すみませんm(__)m愚痴ってしまい。。。

ほんとですよね…
    私も知りたい。イライラの対処法…
    一番いいのは生理前だけ旦那から開放されるのがいいのかな😅って思ったりもしますね(^^)最近❗❗
    御実家は近いですか?
    たまには実家に羽伸ばしに行ってみるのもいいかもですね🎵
    双子ちゃんじゃ余計大変ですよね😵💦今はハイハイしたりつかまり立ちしたりウロチョロ激しい時期で一番手がかかるからママの思い通りにいかなくてイライラもしますよね(T^T)あれしちゃダメこれしちゃダメと神経ピリピリしちゃいますよね😵💦
    お互い年も近いですし無理せず頑張りすぎずいきましょう😊✨

• 9月16日
  • ミリア

ミリア

ありがとうございます‼︎
    実家は遠いのでなかなか帰れません😥
    生理前のイライラを旦那に説明しましたが、いつもイライラしてるやん‼︎と、言われてしまいました(; ̄O ̄)なんでか旦那の全ての言動が目につくんですよねー😭

• 9月17日