※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

夕方17時以降の子供の眠気対策について、どうしているか悩んでいます。17時過ぎから眠くてぐずる時、どう対処していますか?

夕方17時以降は寝かせないようにする、ってママリの記事とか質問でよく見るんですが・・

寝かせなかったら眠くてグズグズじゃないですか😭?
たまにご飯の支度やお風呂などの時どうしようってなります💦

予防接種終わって昼寝して遊んで17時過ぎから眠くてぐずりがすごくて💦予防接種で疲れてるかと思って夕寝させてます😭

この時間に眠くてグズったらみなさんどうされてるんですか😅💦?

コメント

3ヶ月なので参考にはならないかもですが夕寝させてます💦昼寝長すぎるとしないですが。予防接種あると疲れすぎてるのか副作用なのかめちゃくちゃ寝ませんか?私の帰ってきてからめちゃくちゃ寝て、更に夜も寝ましたよ😊

• □emiyu□

□emiyu□

めっちゃ寝ますよね!それも副反応なんですかね?
    まだ夕寝とかしますよね😌みんなどうしてるのかと思ってましたが、ほどほどに寝かせます!

• 7月8日
ままり♡

まだ5ヶ月ですし、予防接種した後なら尚更寝かせます😂(わたしなら)

• □emiyu□

□emiyu□

いいですよね!いつも17時とかには起きるのに、今日は17時からお眠になって悩みました😂

• 7月8日

5ヶ月の時は寝させてましたよ〜!
18:30には起して、お風呂入って、21:00に就寝でした!

• □emiyu□

□emiyu□

それ聞いて安心しました😌
    みんなどうしてるのか気になってましたが、私もこの時間参考にします💕

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

30分とか寝かせてしまいます😂

• □emiyu□

□emiyu□

今日も結局30分で起きました!ほどほどにします💕

• 7月8日