※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
妊娠・出産

妊娠線ができてしまいました。これ以上できないようにするには、太らないようにキープが大切でしょうか?教えてください。

あと何日かで9カ月入ります!
今日妊娠線出来てるのを発見してしまいました(T_T)
お腹が出はじめた頃から念入りにクリーム塗ってたのになんで…ってすごくショックです(/ _ ; )
妊娠してからすごく太ったのもあると思いますが…
これ以上妊娠線ができないようにするにはやっぱり太らないようにキープですかね??
教えて下さい(T_T)!!

コメント

ハチミツ

わたしも気をつけてたつもりでしたが、くっきりついてしまいました(T_T)
今産後4ヶ月なんですが、だいぶ薄くなってきました!

A♡H

早い返事ありがとうございます( ^ω^ )

薄くなるんですね!!
今赤くてこれずっと残るのかな?!なんて考えてたのでよかったです(/ _ ; )!

ぴょん

わたしも毎日朝晩ケアしてたのに、36wは出来ておらず、37wになってビリビリとしてます。涙

毎日チェックしてたのですが、なんかやな予感。。と思ってから2日で完成形までたどり着きました。
助産師さんに聞いたら、体重維持とケア継続はもちろん、お腹は絶対に掻いたりして刺激しないこと!と言われました。と言っても胎動すごくて勝手に刺激されるんですけどね…

A♡H

あたしも嫌な予感して見たらいきなりでした…(/ _ ; )
胎動はもう仕方ないから諦めるしかないですね(/ _ ; )
でも体重維持とケアはこれ以上ならないように気をつけなきゃですね…がんばります(/ _ ; )!!