※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀🔰
妊娠・出産

人工授精後13日目に自宅で検査。薄い陽性が気になり、明日再検査して病院へ。蒸発線ではなく本物の陽性を願って不安。写真は見づらくてすみません。

人工授精から13日目。
夜勤明けで帰ってきてからチェックワンファストにて検査…
フライングとは承知の上です(;_;)
かけて直後出なかったので、すぐにふて寝…(笑)💦
数分後(10分くらい)パッと目がさめたらこうなってましたが、
陽性でしょうか?💦薄いですよね…
明日もう一度やってみて陽性なら病院に行こうとは思ってます。
(持病があり、2週間後に検査して陽性ならすぐ来るようにと言われたので…)
どうか、蒸発線ではなく本物の陽性であってほしいですが不安で💦
※写真汚くてごめんなさい💦外さなくても見えてましたけど、しっかり見たくて検査紙を外してしまいました🥲

コメント

ままり

陽性の出るラインがなんだか遠いような気がします、、
ですがクリアブルーでラインが出たなら陽性だと思います☺️

• 由紀🔰

由紀🔰

コメントありがとうございます!
    検査紙外しちゃってるので💦しかし、一応ここに出ますよ〜的な所にはちゃんと出てはいるんです…←うまく説明出来ませんが💦

• 7月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    別のでも出てるようですし、陽性っぽいですね😊
    ドゥーテスト感度いいのでおすすめですよ!!

• 7月8日
  • 由紀🔰

由紀🔰

何度か化学流産繰り返して、検査をしたら持病が見つかり…今日ほんとに久しぶりにラインを見て焦っています(笑)💦
    暖かいコメントありがとうございます😊
    ドューテストも買ってみたので、明日試してみようと思います!

• 7月8日