※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
ファッション・コスメ

顔エステって意味ありますか?YouTubeで友利新先生が顔のコロコロな意味…

顔エステって意味ありますか?

YouTubeで友利新先生が
顔のコロコロな意味ない
刺激与えすぎたらダメ
逆に皮膚が伸びてたるみます。
一瞬小顔に見えるけどすぐ元に戻る。
骨格は変えられないので意味無い。
洗顔やアイリムーバーなどずっと顔に置いてると肌に刺激与えすぎてる

などなど言われてました。

エステ行くより美容皮膚科でシミ取りやたるみケアなどした方がいいんですかね

皆さんどうですか?

コメント

マリ

エステに昔行ってたことがありますが、スタッフの手の動きの圧が強いなあと感じたことはよくあります。肌が伸びそう〜みたいな。素人目線でですが💦
少し肌が伸びるような?エステのやりすぎは怖いかもしれないですが、フォトを当てるくらいなら平気かなと思っています。施術内容によるかなと思います!
個人的に美容皮膚科でハイフとかを定期的にやったりシミを取ったりするのも取り入れるといいかなと思っています🌸

lion

美容皮膚科医のインスタをフォローしたり、友達が美容皮膚科で働いているので話を聞いたりしてます😊
リファなどのコロコロも良くないって聞きました!
私は美容医療が確実だと思ってるのでエステは行かずに美容医療にお金使ってます🙆🏻‍♀️

へぇー。そう言ってるんだ〜😆
何が正解かよく分からなくなりますね😳

個人個人が顔のどこが気になるかだと思います😌
私は 顔のエステを8年くらいしてて、最近から目の開きや左右非対称、おでこの丸み等が気になってきたので、小顔矯正してます!

効果あるかと言われたら、、確かにどうなんでしょう?笑

はんな

毎月エステ通ってますが
小顔とかじゃなくて
肌ケアと癒しかな?って
思ってます🙆💓
リフトアップのためには
ドライヘッドマッサージ
小顔矯正
通ってて
ハイフも行きたいなって
思ってます❗