※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

近くの小学校から聞こえてきたラジオ体操に合わせて、家の中で一緒にラ…

近くの小学校から聞こえてきたラジオ体操に合わせて、家の中で一緒にラジオ体操しちゃった変なおばちゃんはこの私です🕺✨✨

午前中は紅蓮華が聞こえたので、ダンスは分からないので熱唱しておきました🔥🔥🎶

🤣❤️

コメント

めろポリズム·*°♪”

こんにちはー🥰✨

ラジオ体操聴こえたらやらざるを得ないですよね😂😂わかります!!🤸✨✨

運動会の練習でしょうかね?😊
紅蓮華でダンスしたりするのかも、応援合戦かもですね😍🔥🔥

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんにちは😆コメントありがとうございます!
    昨日は素敵な短冊をありがとうございました❤️

なんでしょうね、あのつい体操したくなるような音楽🤣
    近々運動会があるらしく、いろんな曲が聞こえてきます☺️
    紅蓮華も踊りでした!
    ソーラン節も流れてきてついやりたくなりましたが全然覚えておらずできませんでした笑

• 7月8日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

こちらこそです🥰✨✨
    ご参加頂きありがとうございました〜〜♥️✨

日本人の脳内に完全に刷り込まれた本能みたいなものかと🤣

運動会の練習は楽しいですよね〜!!💕
    毎日賑やかな音楽や声が聞こえてきて、聴いてるだけで楽しいし元気がでます😊♥️
    子どもたちの紅蓮華見たいです〜😍✨✨

金八先生の影響で今まで何度も体育祭でやってきたので、
    金八バージョンのソーラン節ならフリが染み込んでます←←🍈👵💕

• 7月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

また来年もお願いします❤️

そうなんですよー毎日賑やかで✨
    踊ってる姿や走ってる姿も見れて、勝手に観覧してます笑
    娘もその小学校通う予定なので、入学したら見れるかなと密かに楽しみにしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

金八ーーーー🤣🤣🤣‼️
    そういえば上戸彩も踊ってたな…
    あのソーラン節カッコ良くて大好きなんですよ✨
    今やったらゼェゼェして最後までやれる自信ありません👵🤣

• 7月8日