※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を出産予定で、サンリオ用品を使いたいが周りの反応が気になる。皆さんはどう思いますか?

秋に男の子出産予定です! サンリオについて。出産準備。

まだまだ早いかとは思いますが、楽しみでベビー用品など色々見てしまう(まだ暫くは買わないで見るだけにしようと思ってます!)のですが、

私自身がサンリオ(特にキティちゃん)が大好きです。

女の子だったらキティちゃんで色々集めたいと思ってましたが、男の子と判明しました🐘💙

性別自体はどちらでも嬉しかったので気にしていないのですが、男の子でサンリオ(けろっぴやポムポムプリン、ポチャッコなど)用品やおもちゃ使ってもいいですかね?

自分の周りのママがサンリオ使ってたら女の子かなって思っちゃいますか?

サンリオに拘ってるわけではないので、ジェラピケやそれ以外でも良いのですが、自分のテンションが上がるかなと思ってはいます。

皆さんならどうしますか?
まだ揃えるわけではないのですが、早まったり、検診行ってそのまま突然入院とかの可能性もゼロでは無いと思うので買うものは決めておきたいです😳

良かったら皆様のご意見あれば教えてください🙇🏻‍♀️‪✨

ここにサンリオ商品いっぱいあったよ!とかあればお伺いしたいです♡

長くなっちゃいましたが、宜しくお願いします!

コメント

ゆ

ポチャッコ可愛いですよね🥰
私自身ミニーちゃんが好きで、息子が身につけるものじゃないもの(外出する際の粉ミルク用の水筒やおしりふきの蓋など)はミニーちゃんで揃えてましたよ😚✨
なので、全然いいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    ポチャッコ可愛いですよね🐶💕
    確かに、直接身につける物以外だったら男の子に拘らなくてもいいですね!😳 完全に視野狭くなって盲点でした笑
    自分が使うものはキティちゃんでも良いんだ と心が明るくなりました⸜🌷︎⸝‍ありがとうございます!!

• 7月8日
ゆー

うちの真ん中の子はシナモン大好きでシナモンのマスクやぬいぐるみなど持ってますよ😆💕
家にいる時はいつもシナモンのぬいぐるみと遊んでます✨寝るときは一番上の子と取り合いしてたり。笑

性別気にしなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    シナモン好きな男の子!可愛すぎます😭💓
    性別関係なく、本人の好みが1番大事ですよね🎈
    男の子ってわかって、そこだけネックというかモヤってしまっていた所だったので何だか安心しました。とても素敵です!ありがとうございました💐

• 7月8日
Nao☆ミ

ベビー用品見るの楽しいですよね😄
サンリオ用品良いと思います💡ピンクのキティちゃんばかりとかだと女の子かな?って思うかもですが、ケロッピとか可愛いですよね😁
しまむらの昨日の広告でサンリオのバスタオルとかマットとかあって、赤ちゃんに使いたいなと母に買ってきてもらったとこです😃男の子っぽいのだとポチャッコとかハンギョドンとかもあったかな😄
あと少し前にH&Mでサンリオコラボしてたんですが、ケロッピの靴や洋服とか可愛かったです😍❤️
西松屋はこの間見たらキティちゃんのお布団セットあってピンク多かったですが、モノトーンのもあったのでそれなら男の子でも平気かな女の子っぽいかなぁ…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🐣
    調べていると、ピンク以外にもグレーとか黄緑の商品とかもあるので、ピンクまみれにしなければ全然いけますかね😍
    しまむらとH&M!知らなかったです😳 近くにあるので早速見てみます!男の子っぽいのもあるんですね〜!とても嬉しい!楽しみです!💓西松屋も改めて見てみます♪
    有益な情報ありがとうございます🥰

• 7月8日
R

男の子にキティちゃんは持たせませんが、サンリオのキャラクターいいと思います🎶かわいい✨
小さめのぬいぐるみキーホルダーの金具をはずしてぬいぐるみとして持ってもらったり❤️おしゃぶりなど赤ちゃん用品も出てるようなのでいいですね!
大きくなって本人がキティちゃんが好きになったら男の子でも持ってても全然OKだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    キーホルダー!😳 思いつきませんでした!小さいうちに近くに置くにはぬいぐるみじゃ大きいかなと思ってたので😳✨ それもとても素敵です!布のキーホルダー系も見てみます!!
    サンリオ以外と探すとある様ですね!益々楽しみになってきました♡
    そうですよね。本人の好みが出るようになってきたら本人に任せたら良いですよね🐶
    ありがとうございます🥰

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もサンリオ好きです💓

はぴだんぶいとかシナモンくんなら男の子ってわかると思いますよ!性別関係なく、ママがテンション上がるもの使うのが1番です🌈✨

ご存知かもしれませんが最近サンリオのベビー用品出てて、大物は特に性別関係なさそうなデザインです💜私も今更だと思いつつバウンサー買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💐
    サンリオ好きママさん!お仲間が居て嬉しいです♡
    全然先ですが、はぴだんぶいのお弁当箱とか見つけた時いいじゃん!ってなりました😳 シナモンも水色グッズですし、良さそうです🐶💙

そう言って頂けるのとても気持ちが楽になります🥲

見ました〜!めちゃくちゃ可愛いですよね😭 キティ乗ってるけど他のキャラもいるし、ピンクすぎたりとかないのでイケそうです!ありがとうございます😍✨

• 7月8日

サンリオ可愛いですよね。男の子でも全然OKだと思います。

キティちゃんのおもちゃを持ってても、ママが好きなのかな?とか、お姉ちゃんがいるのかな?とか思うぐらいで、何も気にならないです。

大きくなってくると本人の好みが出てきて、ママが気に入らないキャラクターのものとかも買わないといけない感じになるので(笑)それまではママの好みで全然大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💫

確かにお下がりの可能性もありますよね!😳
    ママが好きなもので揃えて良いのかな...と思っていたので、皆さんにそう言って頂けてかなり心が楽になりました😭💓

大きくなったら、そうなる事もありそうですね笑
    ありがとうございます!とても嬉しい気持ちになりました🎈✨

• 7月8日
べらちゃん

ママが可愛いと思う物、テンション上がるもの揃えるの大賛成です😍💕
2歳の息子はキティちゃんの食器セット使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌈
    出産、その後の大変さを想像すると不安になってしまいますが、そういった所で少しテンション上げたいです🙈✨

可愛いです!🙆🏻‍♀️
    本人に嫌がられなかったら全然OKですよね!ありがとうございます🥰

• 7月8日
二児のママ

私も同じくサンリオ大好きです❤️
特にキティちゃん😚❤️

自分の子どもにはキティちゃん仕様の服を着せるのがずっと夢でした🤣
こどもは2人とも男の子でしたので、ピンク系はやめてますが、赤とかならキティちゃんの付いてるスタイ使ってます!
冬はベビードールのモコモコロンパース着せてました☺️
キティちゃんの顔付きですが、服装が青のオーバーオールだったので男の子でも大丈夫かなと思いまして😊

1歳過ぎてからはトイストーリーとかにしました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃん好きママさん!ありがとうございます😍💕

わかります🙊💓私も夢だったので、すこーしだけ残念でしたが、ピンク系じゃなければ大丈夫そうですね!グレーのものもありますよね。

赤なら男女使いますもんね。絶対可愛い♡
    昔のキティちゃんの感じの物(赤い系とか)なら可愛くなりすぎず、自分は満足は出来て最高ですね笑🥰

0歳児のうちは私の好きなもの買いたいと思います!ありがとうございます☺️🎈✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

皆さんの素敵なコメントありがとうございました!
皆さんに大丈夫だよ!と言って頂けてとても心が楽になりました。🌈
出産までまだありますが、自分のテンション上げて残りの妊婦生活から出産、育児頑張ろう!という気持ちになりました!
ありがとうございます🍀💓