※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

きちんとバストサイズ測って下着を買ってくるかたってどれくらいいます…

きちんとバストサイズ測って下着を買ってくるかたってどれくらいいますか❓
よく自分にあったサイズを付けるとバストアップするとか聞きますがした方いますか?

コメント

サクラ

毎回測ってもらって買ってます。バストアップはよくわからないけど、ブラの形やパッドによってカップ数が変わります。

測ってもらって買っても、その後1日つけてたらキツくて痛いとか、脇に当たって痛いとかあります😭

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そうなんですね!私も今度測ってもらおうと思います!

• 7月8日

今は妊娠中のため、サイズもへったくれもないですが
妊娠前は、試着してから買ってました!
正しいサイズだとアップ、というか、正しくないサイズをつけて姿勢が悪くなって胸の肉が脇や背中に逃げていく、っていうのが正しいと思います。
下着屋で働いていた時期がありますが、
ブラあってない人やはり多くて、肉が逃げないように正しくつけたり、ストラップを短くしすぎないことにより
きちんとつければ今までのサイズよりアップしてる人がほとんどでした!

参考になります!!
    ちょっと期待して測りに行こうと思います(笑)

• 7月8日

私も測って買ってますが、メーカーによってサイズが多少異なると言われました❣️

私は離れ乳だと思ってますが、綺麗なお椀型になった気持ちで1年経ちました😌笑

なるほど、たしかに異なるかもしれないですね!
    元々形だけは良いので同じく気持ち離れ乳なのが治ればいいなって思います🤣

• 7月9日