※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな@とも
住まい

現在注文住宅打ち合わせ中で、マイホームデザイナーを自宅で使っていま…

現在注文住宅打ち合わせ中で、マイホームデザイナーを自宅で使っています。
必要なくなったらマイホームデザイナーをフリマアプリ等で売ろうと思っているのですが、会員登録をしていても売れるのでしょうか?
売れなくなったら怖いのでまだ会員登録できず、入れる予定の設備がダウンロードできません。

マイホームデザイナーを使用後、フリマアプリ等で売った経験がある方、注意事項等教えていただきたいです。

コメント

mamachan

会員登録している場合はメガソフトへ連絡して譲渡の手続きをしたら問題ないですよ😊あと、データーセンターの登録もしていたら退会する必要があります!あとはパソコンからアンインストールすればokです!

• かな@とも

かな@とも

お早い回答ありがとうございます!
    会員登録していても手続きしたら大丈夫なんですね😊
    早速会員登録したいと思います😊

• 7月8日
  • mamachan

mamachan

はい!譲渡の手続きが書類になるみたいなので少し大変そうですが!私は会員登録せず使いました😊

• 7月8日
  • かな@とも

かな@とも

会員登録していなかった場合は譲渡の手続きをせずに売ることができるんですか?

• 7月8日
  • mamachan

mamachan

そうです😊

• 7月8日
  • かな@とも

かな@とも

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました😊

• 7月8日