※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
家族・旦那

お目汚しな表現が含まれます。気分が悪くなる方は閲覧ご遠慮下さい。う…

お目汚しな表現が含まれます。
気分が悪くなる方は閲覧ご遠慮下さい。



うちのクソ旦那、マジムカつきます。
先日ぼんやり運転で縁石に乗り上げ車を全損し廃車になりました。
ローン残ってるのに廃車とかって最悪です。
仕方ないのでローンの残金は一括で払いました。
2年前にも追突事故を起こし車を全損し廃車したばかり。
しかも今回は事故の任意保険が一週間前に切れてました。
物損もあるので自腹で修理です。
もう、どうしようもなくクソですよね。
このせいで任意保険の加入もことごとく断られてます。

普段ちゃんと仕事もしてるし、そこそこ稼いできます。
多忙ですが子育てにも積極的に参加するけど、事故ばっか起こすクソ野郎です。
せっかく貯めたお金を毎回放出しなければなりません。
もう離婚したいです。

働いているので今すぐ離婚しても問題なし。
娘は「パパいないの嫌」と言いますが迷惑ばかりかけられ嫌気がさしてます。
クソ旦那のせいで私の信用までガタ落ち。
義両親は立派な息子だと思ってるようで恩着せがましいことばかり言われるのも腹が立ってます。
今までの件をすべて話して離婚宣言してやりたいと思う次第です。

コメント

ろーず♡

読んだだけでイラつきました......💦義両親に全て話してみましょう!!

  • それなりママリ

    それなりママリ


    このイラつき分かってもらえて嬉しいです😭
    会いたくないけど義両親には話した方がいいですよね。
    旦那含めて嫌です。

    • 7月8日
deleted user

前回もぼんやりですか?
仕事が多忙とのことですが、うつ病などは大丈夫でしょうか。
私の兄が一時期本人はぼんやりしてるつもりがないのに、シャワーを頭に浴び続け気付けば30分経っていた等などありました💦
娘さんが6歳前後なら記憶も曖昧になるので、離婚しても大丈夫と言ったら表現がおかしいですが、大丈夫だた思います!

  • それなりママリ

    それなりママリ


    前回もブレーキの踏み遅れなので似たようなものです。
    うつ病ですかー、それは想定外です。私から見たらそのようには見えないのですが、クリニックに行ったら判明しますかね?

    娘は4歳です、突然パパが消えたらショックを受けそうで心配でふ。

    • 7月8日
なのはな

廃車になるほどって相当ですよね😥
対人じゃなくてまだ良かったと思います、、、
任意保険どうして継続しなかったんでしょうか😱😱

私の元旦那も飲酒運転繰り返すようなクソだったので別れました、、、

  • それなりママリ

    それなりママリ


    下回り全部やられてオイル噴いてました😨
    任意保険は事故が多くて継続を断られたようです。
    自動更新になると思っていたようで、その通知を読まずに放置していたようです。
    郵便物くらいちゃんと読め!と思いました。

    飲酒運転とは酷い、ご苦労されましたね。
    人様に危害加える前に離れるのが正解ですよね。

    • 7月8日
♡Mママ子♡

車もう乗らないで欲しいですね💦
たった数年で2回も全損ってかなりやばいと思います。
かなり腹立ちますけど、人の命奪ってない事が救いだと思います。
そこに人がいたら、せっかくためたお金が〜とか言ってれないですし😢
事故以外に不満がないなら離婚まではいかないでも、車運転させれないですね💦

  • それなりママリ

    それなりママリ


    ですよね、世の中の為にも免許返納させたいくらいです。
    周りにも言われました、人様にぶつかってないことが救いだと。
    でも私は許せません。

    田舎なので車を運転しない訳にはいかないんですよ。
    どうしたら二度とこんなこと起こさなくなるんだろうと頭が痛いです。

    • 7月8日
ささまる

事故が続いているので、廃車で済んで良かったと思いました💦
対人など他人を傷つけたり死亡させたりする可能性もありますし、運転見直した方がいいんじゃ…と思いましたね💦
ここはしっかりと話し合わないと、他人を巻き込む事故を起こしてからでは遅いのかな?と思います🤔人の人生をダメにする可能性があるって事ですし。
ご主人が納得されないのであれば、今は難しいとは思いますが両家揃ってしっかり話さないといけないと思います。娘さんの気持ちも分かりますが、他人を傷つけた後では「一生、父親と会えなくなる」可能性もらありますよね💦

  • それなりママリ

    それなりママリ


    そうなんです、人様の人生を狂わせることがあるってことが1番怖いです。
    それをクソ旦那は理解してるんだか?と思うんですよね。
    理解してたら、こんな短期間に廃車になるような事故起こしませんよね。

    娘のためにも、こんなクズな父親はいらないと思うのは私の勝手な思いなのかと悩んでいます。
    まずは義両親を含めて話してみようとは考えています。

    • 7月8日
  • ささまる

    ささまる

    その辺りも旦那様に確認してた方がいいと思います💦「運良く単独事故で済んでる」と思ってるのかどうかも大切ですよね🤔

    もしも対人事故を起こしてしまい、相手が死亡した場合ですとニュースにもなりますし、最悪の場合ですと容疑者にもなります。その時に娘さんに辛くて悲しい思いをさせていいのか?と思っちゃいました💦なので勝手な思いではないと思いますよ✨
    まずは義両親に話して、うまく解決できるといいですね🙌

    • 7月8日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    私も一方的に怒ってしまうので旦那の考えを聞き出しにくいところがあるので反省します。
    おっしゃるように、ちゃんと確認しないといけませんね。
    娘の為にもクソ旦那が自分の至らなさを認めてくれるといいのですが。
    義両親にも事の重大さが伝わるよう話したいと思います。

    • 7月8日
  • ささまる

    ささまる

    短期間で2回も事故を起こして廃車にされていて、怒らずに話できる人はなかなかいないですよ😂
    気持ちが落ち着いて、話し合いができる状況にしてからゆっくり話してもいいと思いますよ🍀*゜
    私なら多分、もっと怒って家から追い出してます笑
    ご主人が家族を思って考えを改めてくれ、義両親も気持ちを分かってくれるといいですね✨

    • 7月8日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    ずっとカッカしてたのですがお陰様で少し落ち着きました。
    言うべきこと、言いたいことを整理してから話し合いを設けようと思います。
    優しいお言葉に救われました😊

    • 7月8日
K

車だけ廃車のうちに離婚しましょう☺️
自爆ならまだしも他人まで巻き込んで亡くなった!なんてなったらクソ旦那じゃあ済まされない話です😑
怖すぎて一緒にいれません😞

  • それなりママリ

    それなりママリ


    まさに、そう思いました。
    娘のことを思うとクズな父親はいらないんじゃないかと思ったんです。
    冷静によく考えてみます。

    • 7月8日
蒸しえび(25)

コメントの上から2番目の方と同じようにうつ病が心配に思いました。
私の夫は5月ごろ営業の仕事が原因で鬱病になりかけていて、仕事中に何度か事故起こしそうになってました。
幸い何もありませんでしたが、急に眠気が来るって言っていたので、「少し仮眠とったら?」と言ったら、「でもビラ配りやらないと」と。
「自分が死ぬかもしれない、もしくは人を殺すかもしれない。ビラ配りと仮眠どっちが大事?」って聞いたら、ハッとしてすぐ休憩してました。

鬱になると自分をそこまで追い詰めてしまって正しい判断できなくなるんだと思いました😔
ななよんさんのご主人とは違うかもしれませんが、精神的な面は大丈夫そうですか?

  • それなりママリ

    それなりママリ


    なるほど、うつ病っぽいとぼんやりが増えるんですね。
    自営業なので常にプレッシャーにはさらさらていると思います。
    前回も今回もオーバーワークではなく、暇な時期でした。
    気の緩みなのかなとも思ったのですが。

    うつ病なのか判断できかねるので一度、カウンセリングに連れて行くべきでしょうか?

    • 7月8日