※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
ファッション・コスメ

子連れで美容室行かれたことがある方にお聞きしたいのですが、キッズル…

カテゴリーこちらで合ってるかわからないのですが…

子連れで美容室行かれたことがある方にお聞きしたいのですが、キッズルームがある美容室で、お子さんは大人しく待っていられましたか?

ヘアスタイルにもよるかと思いますが、長時間だとやはり子供は飽きてきますよね…^_^;

ヘアドネーションをするのですが、その後カットやカラー、パーマ(髪の長さがある程度残れば)をしたいなと考えています。

土日に旦那に預けて行く予定なんですが、旦那が大事な試験を控えていて、土日は勉強したいようで。。
(子供がいると、なかなか家ではゆっくり勉強が出来ないので、いつも外に出て行って勉強してますσ^_^;)

勉強させてあげたいので、平日に行こうかとも考えたのですが、上記の内容だと最低でも3時間はかかると言われたので、3時間も子供が待てるとも思えず…( ノД`)

もうしばらく美容室には行けてないし、出産前にサッパリ身綺麗にしてきたいのですが、、、どうしようかと悩みどころです〜。

行くなら一気に済ませたいです!
経験者の方、アドバイスよろしくお願いします☆

コメント

私の場合カットとカラーで1.5〜2時間子どもをキッズルームに預けました。
最初の10〜15分はキッズルームから泣き声が聞こえました。・(ノД`)・。
一度泣き止んだらその後泣き声を聞こえることはなく◎
終わってお迎えに行ったらおもちゃで遊んでました 笑
保育士さんいわく、最初泣いたけどその後はご機嫌に遊んでいたそうです。
帰るよーって言ったら、もっと遊ぶー!って駄々こねられました 笑
保育士さんがいるキッズルームなら大丈夫じゃないかなーと思います*\(^o^)/*
不安であればパーマだけ次回、でもいいかなーと思います。
2人目産まれてからだとバタバタ大変になりそうですね>_<
今のうちにサッパリできるといいですね♡

• R@mu

R@mu

そうなんですね◡̈
    行く予定の美容室は美容室内にキッズスペースがあるようなのですが、子供を見てくれるような保健士さんはいないようなので、おもちゃに飽きたらあちこち走り回りそうでどうしたもんかと思いましてσ^_^;
    数回に分けて行くと費用も高くつくかな〜とお財布の心配もありまして。。
    かといって、カットとカラーだけにするのもせっかく行くのになぁ…と( ノД`)
    これって我儘ですよね〜σ^_^;笑

• 9月16日
  • R@mu

R@mu

コメントありがとうございました◡̈
    色々検討して決めたいと思います☆

• 9月16日

私はカット、パーマで3時間預けました!
ちょっとくらい泣かせといてもいいと思いますー☆

R@mu

コメントありがとうございます◡̈
3時間くらいはかかると見ていた方が良さそうですよねσ^_^;
うちの子は泣かないけど、あちこち走り回って暴れるタイプなので大変ですσ^_^;
検討してどうするか決めたいと思います☆