※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる🌀
子育て・グッズ

ミルク飲ませた後の過ごし方について教えてください。ありがとうございます。

ミルク飲ませた後吐かないように20分は膝の上に抱っこしてますが、最近はおもちゃなどで気を引いても嫌がって押さえてるのが大変になってきました。
みなさんはミルクのんだ直後はどう過ごされてるのでしょうか?教えてください!

コメント

y

うつ伏せになると吐いてしまうのは仕方ないと諦めてました😢

• くるくる🌀

くるくる🌀

いいんですね!?
    先輩ママさんに言われると納得です!!私が気にしすぎていたかな💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

そのまま布団にごろんでした。
気持ち頭挙上できるよう角度つけていましたがあまり上げると体勢ずれるので少しだけ。
でも寝返りできるようになったらも仕方ないので何もしてないですね。

バウンサー乗せてる時もありました。

• くるくる🌀

くるくる🌀

そうなんです、寝返りでドバッと吐くんじゃないかと、押さえてました💦
    仕方ないと思うのも大切ですね!もっと頭を柔軟にしないとなぁと思います😅

• 7月9日
こぐま

ゲップがでればすぐゴロンさせちゃってます🧏🏻‍♀️

• くるくる🌀

くるくる🌀

なるほどー!
    そんなに吐かないということでしょうか??

• 7月9日
あのね

私も最初は10分くらいは抱っこしてたんですがおもちゃが気になり出した頃から動きたがってるなら下ろしてました😶‍🌫️

• くるくる🌀

くるくる🌀

おもちゃを与え、ぐっ❗️と抱っこしてました😅

• 7月9日