※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

警報出てるので保育園はお休みにしてますが、雨はだいぶ小降りになって…

警報出てるので保育園はお休みにしてますが、雨はだいぶ小降りになってます。
午前中からこどもの相手して疲れて昼ごはん作るのもちょっと大変で…ちょっと近くの飲食店でこどもとふたりでランチしようかなーと思ってますが、警報でてるのに大丈夫かなーとも気になってます😅皆さんなら行きますか?家で大人しくしてますか?

コメント

りらっくま

雨が落ち着いてきたなら行きます!!

そん

うちも幼稚園休みになり、今は小降りになってきましたが、もう出るのもめんどくさいので家にいます笑
昼ごはん作る気もないので、今日の昼はおにぎりです🍙

しー

子供とマクドのドライブスルーいく予定です😂😂

スイ

行きたいですー!うちも警報出てお休みしてて相手に疲れました。。

けどペードラだし下の子いるから行けないです😭(笑)