※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

今度初めてコストコ行きます!何かおすすめのものはありますか?☺️食べる…

今度初めてコストコ行きます!
何かおすすめのものはありますか?☺️

食べるもの、消耗品なんでもOKです!
食べること大好きで惣菜パン、お肉、生物など、辛くなかったら基本なんでも食べれます😍

ちなみにハイローラー?は買う予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

マスカルポーネロールがオススメです!

はじめてのママリ

パン系は買います!そして冷凍します♥︎︎∗︎*゚
バナナマフィンとかチョコマフィンも美味しいですが、馬鹿でかいので4等分にして冷凍です😚

あとはサーモンが大好きです!すごい肉厚で、めっちゃ美味しいので普通に焼いて食べます😚

キッチンペーパーも人気ですよね!分厚くて良いです😚

あとー、ルイボスティーも必ずコストコの買って作ってますが美味しいです😚

うさこ

消耗品ですが。

炒めたまねぎ(オニオンコンフィ)おすすめです❗️
これ入れるだけでハンバーグが本格的になります☺️
手早くできるので楽です♪

あとMINI Olive(100個入り)も便利です。
使う分だけ開ければ良いので酸化しないし、色々使えます。うちは、サラダ、カルパッチョ、炒め物、余ったニンニクをオイル漬けにしたりなど、なんにでも使います😀

nikon

パン系は買って冷凍します
あとシャケの切り身も分けて冷凍しますね。
あとカマンベールチーズの小さいパックがたくさん入ってるやつと卵買います。

🧸

サーモン、プルコギ、
国産鶏肉のパック、
フリルサラダ、チキン、
美酢のゼリータイプ、
オイコスいちご味、
冷凍エビ、クロワッサン、
ティラミス、ワイン、
竜田揚げ
キッチンペーパー、

このへんは結構リピしてます😊💗

ちびまま

キッチンペーパーやトイレットペーパーは我が家では欠かさず買ってます!!
かなり幅をとって邪魔なんですが、1度買うとしばらく買わずに済むのでとても助かってます😅

あとは、ディナーロールパンと名前を忘れてしまったんですが
白い小さなフランスパンの様なパンがめっちゃ美味しいです!!
フランスパンっぽいのは1袋に4つ入っていてその袋が4つ連なって売ってます!
1度開けると保管が少し大変ですが、1つが小さいので1回に2つは余裕なのでいいと思います!ちなみに調理法は正規だとオーブンですが、トースターでも十分焼けますよ!

ディナーロールも大袋にしこたま入っていて、賞味期限2日しかないですが、うちではある程度小分けにして冷凍して朝トースターで焼いて食べてます😋
ちなみにこれは子供が大好きです😄
どちらも小さくて食べやすくていいですよ!