※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ラクマの売上金が楽天キャッシュにチャージされていない場合、どうしたらいいですか?

ラクマの売上金を楽天キャッシュにチャージされているはずなのですが、楽天ポイントクラブや楽天エディのアプリを開くとチャージされていません😔いろんな店で使えるようにするためには、どうしたらよろしいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天payで使ってます!

• ままり

ままり

楽天キャッシュが0になってるのですが、楽天ペイで払えばこの2184ポイントは自動的に引かれるのですか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真では楽天キャッシュが2184になってますが、これが楽天payで表示されないということですか?

楽天キャッシュにお金があれば楽天payの右上に表示されますよ!
    表示されてなければ会員情報が紐付けされてないとかですかね?💦😅

• 7月8日
  • ままり

ままり

そうなんです。楽天ペイを開くと、楽天キャッシュが0です。

ラクマのアプリ内で紐付けが必要だったのですね!

• 7月8日
ママリ

キャッシュに2184円分ちゃんと入ってますよ😊

楽天ペイで使えます。
楽天ペイアプリの「すべてのポイント/キャッシュをつかう」にチェックを入れて、その右側にある「設定」で「キャッシュ優先」を選択すれば支払いの時にキャッシュから支払われます。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    楽天IDの連携がなっていないのかもしれないです💦

• 7月8日