※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

愚痴です!義両親が離婚して家を出る時に義母がアパート借りれないからと…

愚痴です!!

義両親が離婚して家を出る時に義母がアパート借りれないからと一緒に住んでるんですが、義弟もついてきて同居です。
一緒に住むからと広めのアパートを借りて、義弟が出て行ったら子供部屋にするつもりでした。

義弟が転勤になったんですが、荷物も運ばないしおかしいなと思っていたら休みの日とか戻ってくるそうです😂

昨日も急に戻ってきて、5日間こっちで研修だから。と😣

実家の部屋もそのままにしてあるし旦那が実家に戻れと言ってるのに聞きません😣

この義弟20歳なんですがとにかく絡みがめんどくさいです。
1番腹立つのは子供の顔をパンチする真似とか、蹴る真似・・・。見てて楽しいもんじゃないです。

義母は義弟の事甘やかしてるので何も言わないです。
引っ越したいけど私たちが出て行くのおかしくないか?とモヤモヤしています😣

コメント

h1r065

でも面倒くさいから自分たちでてく方向で考えます。追い出す労力のが大変かなと。
家賃は向こうが払うようにとか話しします。

それか義弟の荷物まとめて実家に強制で送り返します。

こどもにパンチマネとかやめろって言います。次したらもう出ていってもらういいます。

成人してデリカシーないやつは最悪です。

うちの義弟が1人目の時に予定日が9/11でしたが9/11に産まれたらうちの子と同じやとかで腹パンとか旦那に言うてめちゃくちゃムカつきましたよ。
普通に一緒ならで話し終わればやのに頭おかしいんちゃうか?と。
9/14だから本当良かったです。
今回の双子の予定が7/20で義弟と同じ誕生日だから最悪ってなってます。先生には実際にしんどいから15日くらいに早めて欲しいとは言ってますけど😂
クソな義弟と絡めたくないです。

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😭
    確かに、出て行った方が早いですよね😣

何かされたときは子供をさっと抱き寄せてやめてと言ってるんですが楽しんでると思っているのか(?)またやります。

h1r065さんの義弟もかなりのクセモノですね・・・😣
    双子ちゃん早めに出てきて欲しいですね😭
    絶対また絡んできますよね😭

• 7月8日
  • h1r065

h1r065

ずっと会うことないですけどね。
    産まれたりやら正月とかきたらどうしよとか…
    誕生日一緒やとか義父とかもう1人の義弟にも言われたくないなあと…もう1人弟は別に悪くないんですけど。

誕生日一緒ってだけで最悪な気しちゃって。別れた義母にも似てるのがその義弟っぽいしとか。
    なんか負のオーラというかケチつきそうで来週木曜日には私的な感情も交えつつお腹も重いから産みたいなです🥲

• 7月8日
  • mamari

mamari

出来ることならそのまま会いたくないですね😭
    誕生日一緒は嫌ですね😣
    ずっとその事言ってきそう😣

お体大事にしてください🙏✨

• 7月8日
  • h1r065

h1r065

ありがとうございます😊

いまは仕事たぶんしてるけどお金ないとき、お金ない義父に借りにとかなので…

義父もいま仕事安定してるからで当分大丈夫ですが、義父が困ればうちが長男やからなんとかせねばみたいなのが旦那出るだろうし…

3番目の弟のが稼ぎはいい、奥さんも正社員でこどもまだ1人でとお金は向こうがあるけど…

何かあればうちに全部負担きそうなんで怖いです…

兄弟やから分担して欲しいけど。

なので目に余るのは距離とるとか追い出さないとやきっぱりが大事だなとは思ってます。

自分たちの生活あるしそちらが大事です。

• 7月8日

わたしなら自分たちが出て行きます!
確かに違うでしょとは思うけど、モヤモヤやストレスかかえながら生きてる方が嫌です😔

• mamari

mamari

返信ありがとうございます😭
    出て行く方が早いですよね・・・。
    旦那に相談したらまた引越しー?!と(実家に引越したのが3年前、今のアパートに引っ越したのが2年前)乗り気ではなく話がなかなか進みません😭

• 7月8日