※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ我が子の写真を少しずつ写真にしてアルバムにおさめたいなー考…

そろそろ我が子の写真を少しずつ
写真にしてアルバムにおさめたいなー
考えてるのですが、今流行りの?
ましかくプリントにしようかなと
思ったのですが、ましかくだと切らさって
しまうのでLサイズかなーと凄い悩んでいる
のですが、無駄に着ることなくオシャレに
おさめるやりかた教えて下さい。

私はこいう風にアルバムにしてるよー
など参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ

私も迷ったのでL判とフォトブックで残してます!

将来学校に持っていったりすることを考えるとL判も必要ですし、耐久性を考えるとフォトブックのほうが綺麗に残るかなと考えたので!
(お気に入りの写真は大きくしたりレイアウトも自由ですからね😊)