※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina96
ファッション・コスメ

今年の秋冬でおすすめの靴を教えてください! 身長151cmのチビな私は、妊…

今年の秋冬でおすすめの靴を教えてください!
身長151cmのチビな私は、妊娠するまでは『フラットシューズ?そんなのチビが隠せないじゃん!!!!』と、通勤のためのスニーカー以外、1足もヒールのない靴を持っていないいませんでした。
去年の秋冬は妊娠後期&産後ということもありなかなか出歩かず、ファッションなんて楽しむ余裕も0。

今だって大変だけど、おでかけする時用に歩きやすくておしゃれな靴が欲しいんですが、何を選べばいいのか分からず…(ó﹏ò。)💦💦

今年はミディスカートやスカンツなど、丈の長いボトムスが流行りなのでロングブーツも違うかなー
逞しいふくらはぎもカバーしなくちゃいけないし…
夏はシルバーのサンダル1足で乗り切ったけど、秋冬って何を履けば…orz
ファッション迷子の私を誰か助けて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

asamii

わたしも身長156センチでそんなに高くありません(>_<)
でも子供いるとヒール高いのも動きにくいですよね!
わたしは最近リボン付きスリッポンやローヒールパンプスを履いてます!
流行りならサイドゴアショートブーツやモカシンなどですかね?
今くらいの時期ならファーサンダルも可愛いと思います♡
それならぺたんこやローヒールだと思います!

  • hina96

    hina96

    ありがとうございます!
    スリッポンやモカシンですか!
    かわいいですよね~(*^^*)
    モカシンはしまむらでも可愛いのが出たとか!見てみます!
    サイドゴアだと、ふくらはぎが太いのが目立たないか心配ですが、大丈夫でしょうか?

    • 9月16日
  • asamii

    asamii

    ガウチョやミディスカートなど長めのボトムに合わせれば大丈夫だと思います!
    ミニボトムなら黒のストッキングやもう少し寒くなればタイツとか(*^^*)

    • 9月16日
𖠋𖠋𖠋

身長154あるかないかくらいです!
私はヒールが苦手なのでずっとフラットシューズです(´・ ・`)
秋冬はモカシンやムートンスリッポン、ミネトンカの靴などを履いてます\✩/
冬になってしまえばずっとムートンです*Ü*
さっと履けて脱げる物しか買わないです*゜

  • hina96

    hina96

    あたしも去年はずーっとムートンでした!
    履きすぎてボロボロですけど^^;
    モカシンは何色が使いやすいんでしょうか?

    • 9月16日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    ムートンいいですよね( ˊᵕˋ )♡
    もしバンズからムートン出てたらオススメです!なかなかボロボロにならないです\✩/
    後は安くはないですが、ベアパウという所のムートンもオススメです⋈*。゚

    モカシンはベージュやモカ、ネイビー等が何にでも合う気がします(๑ ˙˘˙)/

    • 9月16日
こゆち

わたしも152cmで
ヒールも全部15cmとかのばかりです(´・ω・`)
靴変えると、服まで変えなくちゃいけないからどうしていいか分からないですよね(笑)

マキシ丈ワンピとかで
靴に合うような楽な格好ばかりです!(笑)

ゆーmama☆

私も妊娠前は10cm以上のヒールした履いてませんでした
身長は155cmです

ムートン、モカシン、フラットパンプスを履き回してます!
すぐ汚れちゃうので、安いもので済ませてます(*_*)

deleted user

私も妊娠するまでヒールの靴しか
持ってなかったです
私は足長効果のためにですが
全く履いてなかったフラットとか
かなり抵抗あったのですが
履くとかなり楽でいまは
ヒールがしんどくて履けないです(>_<)w

秋冬はサイドゴアとかモカシンとかムートンかな…

りん

アパレルで働いてました(^_^)
流行も考えるなら、最近はほぼスニーカーが主流ですね。インソール入れちゃえば少し高くなって足がキレイに見えますよ!
あとはブーティーやサイドゴアがやはり使えます。足首が広いサイドゴアだったら、これもインソール入れちゃってます🙆ブーティーは足がすっぽり隠れるのでヒールでも歩きやすいしオススメです。
あとは、冬に履けるかわからないですが、ファーサンダルもきてますよね(^_^)軽めの厚底なら下にボリュームがくるので、足自体は細く見えます。