※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気に入らないことを私が言ったりなにかすこしでも注意したりする…

旦那が気に入らないことを私が言ったりなにかすこしでも注意したりすると、すぐ不機嫌になる旦那。

寝て翌朝になると普通に、おはよう!仕事いってくるね^_^と普通になってますが。イライラ。

昔は不機嫌になると私が必死で話しかけたりどうしたの?とかいってましたが最近は無視でもうスルー。

同じような方いますか?笑

気分屋おおいのか?男って💢
機嫌わるくなればすぐだんまりになるのやめろ。

コメント

えぽ

なんか分かります😅
だんまりになったり物に当たったり。
冷めます。

「何キレてんの?」とかたまに聞きます😅
子供には散々「言わなきゃ分かんないよ」とか言ってんのに自分はどーなんだ?😊💢

くみ

めちゃくちゃ分かります...
私も昔、旦那が不機嫌な時には機嫌取ろうと優しく話しかけたり寄り添ったりとしましたが(だからといって機嫌が良くなるわけではない)、いい加減その気分屋なんとかしろと、今は怒りでしかないです。
うちの旦那は、面倒くさいことに次の日もイライラを持ち越します。アラフォーのおっさんが、中身は反抗期の高校生みたいです。
苛立った時の旦那が本当に最低最悪すぎて。そういう時は、なんでこの人と結婚したんだろうって思います。機嫌が良い時とのギャップが酷いです。
でもその不機嫌な時にその態度をこちらが怒ったら、旦那が逆ギレしてより状況が悪化するだけなので、こちらが大人な対応を取るしか手段はありません。
なんでこんなにこっちが顔色伺わなきゃいけないわけ?ってイライラしますよね。