※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

おりものについての質問です。おしるしから陣痛までの経過について教えてください。ありがとうございます。

毎日毎日、前駆に悩まされ…やっと!やっと!
誰が見ても分かるぐらいのおしるし来ましたーー\(//∇//)\♡
最後の健診が12日なので、内診後の出血とかじゃないし、おしるしと思っていいですよね?>_<
4人目なのに、おしるしからは初めてです((((;゚Д゚)))))))
普通に尿意でトイレに走り、ドロっと何か出た感じがしてペーパーでふくと、大量のピンクのおりもの!(◎_◎;)
ビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張って毎日動き回って良かったーT_T
皆さんは、おしるしから、陣痛までどれぐらいかかりましたか?(>人<;)
このまま動き回った方がいいですよね?*\(^o^)/*

コメント

やちゃ

無理のない程度に動いてるといいと思います( ´﹀` )♥

私は15時頃おしるしきて
12時回る前くらいで出てきました←二人目です(笑)

  • りぃ

    りぃ

    夜中の12時ですよね?\(//∇//)\
    やちゃさんは、おしるしどんな感じでしたか?
    ガッツリ出血でしたか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    無理のない程度とは、散歩やスクワットは危険ですかね?(笑)
    とりあえず家の中を動き回ってます!
    今、掃除機かけました( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月16日
  • やちゃ

    やちゃ

    夜中です(●´ω`●)二人とも夜中でした(笑)
    2週間ほど前駆に悩まされ(;´д`)トホホ…
    おしるしがきた日は朝から微弱にあるなー
    怪しいなぁって感じでした!
    いたいなーとおもってトイレ行くと
    おおお!ピンク!!きたー!みたいな(笑)

    呑気にシャワーして病院電話して
    長女と旦那の定時まで待って病院いきました( ´﹀` )

    階段のぼりおりをずっとしてました←

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    階段昇降いいですね!*\(^o^)/*
    よし!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    明日は、満月☆
    この波にのりたい\(//∇//)\♡
    ありがとうございます(^O^☆♪

    • 9月16日
  • やちゃ

    やちゃ

    ちなみに病院ついてからもしてました(笑)
    気づいたら二分感覚で、もういいよ!!と
    止められました(笑)

    出産報告待ってます!♥

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます♡
    頑張って、スポーン!と産んできます*\(^o^)/*(笑)
    報告しまぁす(^з^)-☆

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    本日、無事に産まれましたぁ(o^^o)♡
    可愛いです〜\(//∇//)\♡

    • 9月17日
しあわせこ

4人目なんて素晴らしい(*^◯^*)💖
私は前駆陣痛もなく余裕こいてたら、今日の夜中いきなりおしるしがありました(>_<)拭くと付く感じです!さっきはドロッとでした。
まだまだと思っていたので焦っています(笑)
私も運動しようと思います(*^◯^*)♪

  • りぃ

    りぃ

    ドロっとピンクのおりものですか?( ´ ▽ ` )ノ
    予定日いつですか?(o^^o)
    私は、9月28日です♡
    本日38w2d(^O^☆♪
    一緒に動き回って頑張りましょV(^_^)V
    誕生日一緒になったら、嬉しいですね〜\(//∇//)\♡♡

    • 9月16日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    最初は生理前のさらっとした感じのピンクで、さっきはドロッとしたピンクと茶色に変わってました!
    予定日は10月4日です(*^◯^*)♪
    私はもう少しお腹にいて欲しかったんですが(>_<)(笑)
    そうですね!お誕生日同じだと嬉しいですね♪
    ここまできたら産まれて欲しいです💖
    でも胎動はしっかりしています( ̄O ̄;)こんなもんなんでしょうか💦

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    私もまだ胎動ありますよ(笑)
    上の子達は、陣痛中も産まれる時も動いてましたよーd(^_^o)
    大丈夫♡
    頑張りましょー(^O^☆♪

    • 9月16日
ポコちゃん☆

私もおしるしからでしたー!
ドロっとしたのじゃなくて、茶オリのような感じ。
ドクターにおしるしやねーって言われるまで確信がもてない感じの…σ^_^;
で、そこから2日で陣痛きました♡
前日は2時間程散歩しましたよ(o^^o)

  • りぃ

    りぃ

    私もおしるし後から動き回ってます!( ´ ▽ ` )ノ
    おしるしは、出産までずっと続きましたか?>_<

    • 9月16日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    私はその日だけだったんですσ^_^;
    だから勝手にまだまだなんかなーって思ってたら2日で陣痛きたのでめっちゃ焦りました( ゚д゚)笑笑

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    私も今のところ1回です>_<
    でも、頻繁に張るしお尻も痛くなってきましたー((((;゚Д゚)))))))

    • 9月16日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    ベビちゃんとの対面近そうですね‼️
    私までわくわくしますー♡
    歩きましょー!!

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    今、ずっと9〜10分間隔です!
    前駆で終わらないように動き回ります!
    しかも、今日は保育園の会議です(笑)
    旦那、夜勤なので頑張って行ってきます(;゜0゜)
    そのままお腹張り続けてたら旦那に連絡して、病院走るかもです(^O^☆♪

    • 9月16日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    え!!
    そーなんですね!!
    すごい!!
    安産で生まれてくることを祈ってます(o^^o)
    病院まで気を付けて行って下さいね!
    ドキドキしますーーー♡

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    このまま遠のかないように願いますー!(◎_◎;)
    ずっと前駆に悩まされてるので…(笑)
    頑張ります!V(^_^)V
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月16日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    応援してます♡
    出産報告待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 9月16日
  • りぃ

    りぃ

    本日無事に産まれましたぁ(o^^o)♡
    可愛いです〜\(//∇//)\

    • 9月17日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    わーーーー♡
    おめでとうございます(o^▽^o)
    陣痛、遠のかなかったんですね?笑笑
    新生児の匂い、懐かしいです♡

    お疲れ様でした!
    入院中にゆっくり体休めて下さいね!

    • 9月17日
  • りぃ

    りぃ

    新生児の匂いたまりません\(//∇//)\♡
    ずーっとクンクンしてます♡(笑)
    柔らかくて愛おしいですー(o^^o)
    産後速攻母子同室ですV(^_^)V
    離れたくない(^O^☆♪
    ありがとうございます☆
    ゆっくりとはいきませんが、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!

    • 9月17日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    おお、すでに母子同室でしたか( ゚д゚)
    離れたくない←めっちゃ分かります♡
    育児、お互い頑張りましょうね♡
    私はまだ1人目ですが( ´ ▽ ` )笑笑

    • 9月17日