※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

初めての預かり保育で、送迎が多いのは8時から9時。人見知りだけど、挨拶には頑張ります。

初めて預かり保育するのですが、朝何時頃が1番送迎多いですか?
8時から9時頃ですかね。
人見知りであまり誰にも会いたくないんですが、
頑張って知らない人ばっかでも挨拶しないとな…と緊張してて。

コメント

園の規模とかによるかもしれませんが、おっしゃる通り8時〜9時が最も多いと思います!
うちの園は9時くらいだとほぼ誰にも会いません〜!
あとこれも園によると思いますが、みなさん忙しいのか話したりはなくてほんとに一言勢いでおはようございまーす!って言っちゃえばそれで済みます!!✌🏽

• ゆん

ゆん

朝はみんな忙しいですもんね🤣

• 7月8日
ばぶりー

うちの園は8時半前後が1番送迎多いと思います!早くは行った事ないのでわかりませんが😅
登園時間ギリギリの9時は全然人いません!むしろ最後の登園者って感じです✌️

• ゆん

ゆん

8時半頃には職員も揃ってるから
    大体それぐらいでって言われて8時半過ぎの9時までに行こうかなと思います♫9時までに登園できてたらいいみたいで、少し駐車場が狭くて多い時間帯だと困りそうで😭

• 7月8日
優しい麦茶

一時保育よく利用してて、私は8時半くらいに送りに行くのですが、その時は結構います!
9時だとほぼいないです!

• ゆん

ゆん

8時半頃が1番混んでるんですね!人が多いのが嫌なのはもちろんですが駐車場も狭くて、それも困ってて💦
    9時までに行けたら良さそうなので45.50分あたりに着くように行きます🤣

• 7月8日