※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
妊活

着床出血についての質問です。妊活中です!今日の昼間、生理予定日1日前…

着床出血についての質問です。
妊活中です!

今日の昼間、生理予定日1日前なのですが少量の鮮血が出ました。
あぁ、今回もリセットかぁ。。。と思ってナプキンを当てたのですが、その後は何も出ず、体温も高温期のままです。

先程試しにと思って脇ではかったら、37.3℃。元々平熱が高いのですが、いつもよりちょっと高いなぁと思っています。

ちなみに、3日前に超フライングでDoテスト真っ白陰性でした(笑)後輩の妊娠発覚に刺激されてついついフライングを、、、

その真っ白陰性のトラウマもあり、フライングはやめておこうと思ってはいるのですが、やはりソワソワ。。。

着床出血があった方で、その日のうちに陽性出ましたーって方や、その日のうちには出なかったけど、あとから陽性出ましたーって方がもし居れば、教えてほしいです。

念の為基礎体温表はっておきます。
今週期、ガッタガタです😭いつもは結構安定しているのに、、、

コメント