※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫が帰宅後、疲れた様子で何も手伝わずアニメを見てお菓子を食べる。子供の世話や家事に追われる中、夫の態度に不満を感じる女性の相談です。

ああああちょっと聞いてくださいよ😇
愚痴ですすみません

旦那帰って来て疲れた連呼。ため息。
その横で子供の歯磨きやら旦那のご飯準備やらやって寝かしつけ。プール始まって全園児午後睡眠はじまり、長男寝ない😇
食器も洗ってない…水筒も…ってなって1度長男とリビングへ。
旦那アニメみながら酒飲んでお菓子😇
カッチーーーーン
あんだけ疲れた連呼してもう何もできませーん。ならせめて子供と一緒に寝ろ!授乳いるわけでもないんだから隣で寝ろ!優雅に菓子くってんじゃねーーー!

寝られないならそこ座って待ってて、ママ食器あらうから。って長男に言って洗おうとすると
洗うからいい!サッサ寝ろ!と旦那😇😇
いや言い方…うっざあああああああ
やってくれるからいいじゃないかと思おうとするが、
この言い方何回喧嘩しても1ミリも直らなくてまじで嫌いなところNo.1なんです…はぁ。
明日なんか美味しいもの食べよう…

コメント

りおん

それはうざいですね!
お疲れ様です!
こっちはやる事が次々頭に浮かんでるから、とにかくやる事やらないと休めない、って感覚なのに、あっちは仕事終えて帰って来たんだから、お菓子食べて休憩してからやればいい、って感覚なんですよね😅

• ままり

ままり

そうなんですーーー!!!
    ちょっとは休ませてよ〜とか言うんですけど、なら私はいつ!?休めるんや!って感じで🤬🤬

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😤😤
仕事してだけして疲れた言ってんじゃねーよ!!
食器洗うなら、酒飲む前に洗えよ!!
って感じです😤

• ままり

ままり

確かに疲れてるのはわかる、けどあんただけじゃない!と🥲自分のことだけやってればいいのは結構楽だと思うんですよねー🙃🙃

• 7月8日