※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
雑談・つぶやき

ホンマでっかで夫婦の不平等感は離婚の原因になるってやってたけどまさ…

ホンマでっかで夫婦の不平等感は離婚の原因になるってやってたけどまさにそう。

毎月赤字なのに今月飲みに行くの3回目の旦那。
朝息子と格闘して寝てた私を起こして
少しお金ちょうだいって…。
1万円もあげたのにまた?
2回目はおごりだったからお金かかってないでしょ。
普段そんなに飲みに行くこともないけど
家計が赤字なんだからもうちょっと考えて欲しい。

自分は友達や上司と遊びに行って
毎週ジャンプも買って
単行本が出れば何冊も買って。
家に帰れば携帯ゲームして。

毎日息子と2人っきりで自分の欲しいものなんて
一切買ってない。
遊びにも全く行ってない。
大事にしてた趣味のグッズも
メルカリで売ったりして家計の足しにして。
99円の卵のために息子を抱えて2.5㌔先の
スーパーまで歩いてる日々が馬鹿らしくなってくる。

稼ぎが悪いことに関してはしょうがないと思うけど
それならそれなりの生活をすることを心がけて欲しい。
なんで毎月赤字かわかってる?
あなたのわけわからん借金返してるからでしょ。
それさえなければまだ普通の生活なのに。

私ばっかって思うことはいけないのはわかってるけどそう思ってしまうよね。
頑張って子育てして家事して家計を守って。
もうすぐ仕事までするんだけど。
仕事と遊びしかしてないあなたにはわからないね。
愛情も何もなくなったわ。
情で一緒にいるだけ。

コメント

ktm260910

旦那に、飲みに行きたいなら自分のお小遣いの範囲でやりくりして下さい。
それがムリならバイトするなりして、家計ももっと助ける努力してくれるなら、考えてあげます❗って言ってしまうかも😥