※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりり
雑談・つぶやき

私だってスポーツしたい。私だって飲み会行きたい。私だってひとり時間…

溜まりに溜まったのですみません。

私だってスポーツしたい。
私だって飲み会行きたい。
私だってひとり時間ほしい。
私だってゆっくりしたい。

産休の、休みいいなー。って旦那に言われた。
今日も飲み会。
臨月でも飲み会。
予定日の近くに友達の結婚式。
友達と旅行。
スポーツもできて、飲めて、一人の時間を作れる貴方が私は羨ましいです。
呑気に構えてる貴方が羨ましいです。


はぁ。次は男にうまれたい。

コメント

ray

旦那さんは臨月に友達と旅行なんですか!?

ぴぴ

わかります…( ๑´•ω•๑)
このモヤモヤは子供が大きくなってからじゃないと晴れないですよね(´・з・`)