※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とモちゃん
妊娠・出産

生理予定日3日目で陰性のフライング検査。1週間後まで期待してもいい?排卵日不明でズレがあると検査反応が遅れることも。生理遅れた経験の方、教えてください。

今日で生理予定日 3日目になります。
フライング検査で【陰性】だったのですが
生理がこない限り、
1週間後まで期待しても良いでしょうか😓?

1週間後しても【陰性】
その後しても変わらずなのに
やっぱり生理こないからと検査薬したら
【陽性】にかわっていた方も
いるとお聞きしました💦

恥ずかしながら排卵日も正確に
わかっていないのでズレがあったりしたら
生理予定日から1週間後と思っていても
検査薬でなかなか反応しないですよね(^_^;)

こんな体験したよ
って方いらっしゃいましたら
教えていただければ✨🙏🏻✨

コメント

´ω`ฅmama

このまま生理がこなければ
可能性あると思いますよ!

• とモちゃん

とモちゃん

今日で生理予定日から6日目ですが…生理こずフライング検査だと思ったのですが【陰性】でした💦

もう可能性は無いんですかね…
    排卵など遅れてたらズレたりするのも珍しくないって聞いて…こんなに遅れるのはなかなかなかったので生理くるまでは期待してしまいます(;;)

コメントありがとうございます🙏🏻

• 9月19日
もんすたぁ

こんにちは!
私は排卵日を気にしていなかったどころか、月に2回しかしていない時で妊娠しました…w
なので、生理が大体この日かなー?っと思っていた日から遅れてもなんとも思ってなかったんですw
今までずっと真っ白な検査薬を見てきたので、今回2回しか仲良ししてないのにまさか妊娠しているともおもわず、大体の予定日より10日遅れで検査薬を試しました!
そして、婦人科で言われた週数が自分の思っていた週数よりも2週間弱ズレていたので排卵自体がずれていたんですね。
なので、もし、とモちゃんさんも排卵自体がズレているのだとしたら、生理がこない限りは可能性があると思いますよ♡
授かっているといいですね (´ฅ•ω•ฅ`)♡

• とモちゃん

とモちゃん

初めまして😓🌸

今日で生理予定日から6日目でフライング検査したところ【陰性】でした。
    こんなに遅れることなかなか無かったし…生理くるまで期待してしまいます💦

やっぱりズレているということは有り得るんですね!私もきちんと把握してなかったのでこういう時に不安になりますね…( 笑 )

意見いけて良かったです!
    コメントありがとうございます🙏🏻

• 9月19日