※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

歯医者さんに行ってきた!ぶつけてずれた前歯はちゃんとくっついてて大丈…

歯医者さんに行ってきた!ぶつけてずれた前歯はちゃんとくっついてて大丈夫だった。あとは3週間後に固定してるボンドを削りに行くけどまた暴れるのを押さえつけるのが可哀想だなヽ(;▽;)ノ娘よ頑張ってくれヽ(;▽;)ノ
噛み合わせが逆になってるのも今のところはこのままで様子見だと言われた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝永久歯に変わる時に正常になったりするみたいであまりにも酷い時はマウスピースしたりするとは言われた。今の状態ではまだ大丈夫だと。
うちの子は噛み合わせが逆になってるとは言われたけど下の歯が上に大きくかぶってるわけではないから様子見らしい。これが大きくかぶってたりすると治していくみたい。
歯医者さんには何度も通うようになるから細かく見てもらおう!歯磨きも歯医者さんで買ってきたもので丁寧に磨こう!頑張ろう娘よ(ง°`ロ°)ง!

コメント