※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のギャンブルでの借金問題で義母は旦那を庇い、私を悪者のような言…

旦那のギャンブルでの借金問題で義母は旦那を庇い、私を悪者のような言い方をされてから無理だ。と思い半年連絡を経ち、それに対して義母は怒っています。
しかし、娘たちのためにプレゼントをくれたのでお礼の連絡をしようと今日ふと思いました。
私はまだ気持ちの整理はできてませんが、このまま険悪でも嫌なのでしようと思います。
ですが、むこうはどう思うかな?とか考えるとなかなか連絡できません。
どなたか背中を押してください。。。

コメント

プレゼントくれるくらいなら
あまり気にしてないのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫のことは好きなのでくれたのだと思います💧

• 7月7日
ひよっこ

お礼は今後お子さんのためにとやってくれることあるかと思うので言っておいた方がいいと思います😄
お子さんのためと思って頑張ってください!!✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    頑張ります。

• 7月7日
  • ひよっこ

ひよっこ

頑張ってください!!✊🏻
    応援してます😆

• 7月7日
きなこ

ご主人の携帯からかけて、一言変わるくらいで良いのではないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話はハードルが高いのですが、LINEだとよくないですかね😢

• 7月7日
  • きなこ

きなこ

LINEでも大丈夫な感じならアリかもです。うちは電話じゃないと色々言う実家なので。

• 7月7日
カイぽん

義母さんに、孫は好きだけどお嫁さんは…という気持ちがどこかにあったとしても、はやりここはお礼を言っておいた方がのちのちの事を考えても良いと思います。
礼も言わない!と騒がれるより、ここは何事も無かったようにお礼を述べる方が火に油を注がないし親としても格好いいです🙋
それで向こうの態度が悪くても子供達にとっては得したことになってますし、筋は通しているのでモヤモヤしたままでいるよりかはいいと思いますよ😃
勇気がいることですが、頑張ってください!🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    悪いこと言ってるわけではないので連絡してみます😣

• 7月7日