※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

今、産褥期のため夜ご飯は主人が作ってくれています。ですが何かある事…

今、産褥期のため夜ご飯は主人が作ってくれています。
ですが何かある事にいちいち文句を言いながら作ってます。
「あれは、どこ?ちゃんと置いとけよ」
「ねえ、これ味見て!どう?」
「ねえ、今日何食べたい?」
今まで、私が味見てって言っても「えー、食べた時の楽しみに取っとくよー」と適当にあしらわれてた感じなのに、いざ自分がやり始めたらとにかくうるさい。
もう、自分でやったほうが早いし、イライラしなくて済むと思ってしまいます。
とにかく、主人に対してのイライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざ!😅
ありがた迷惑ですね。
産褥期なのでまずはお体休めてくださいね!🥰
わたしが作りに行きたいくらいです!😡

  • うー

    うー

    恩着せがましいと思ってしまい、それが態度に出てしまっているようでいつも深刻な顔してるけどどうしたの?、と聞かれました。
    疲れます😩😩

    • 7月7日