※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

お腹の張りや痛みで眠れない状況。産まれる兆候ありそうで不安。ウォーキングもできず、やる気もない。本陣痛かどうか悩んでいる。

産まれる気配ありそうで、ない。

下に下がっているのか👶
お尻の穴、おまたがとても痛むので
夜寝る時は湯たんぽを挟んでます(笑)
恥骨の痛みもあるのでそろそろかなー思うのですが。

お腹の張りが続いて、陣痛かな?と思っても
気づいたら寝てるの繰り返しで
なかなか本陣痛に繋がらず…
痛くてしばらく眠れないことも増えてきました。

いろんなところが痛くて
やる気が出ないし、この天気なので
ウォーキング、運動一切してません(笑)

やっぱりやるべきでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まっーたくおなじです🙌😀笑
私も張りが続くものの眠気が勝って起きたらまた朝を迎えてますww
運動も一切しておりません💦

3人目にして初めて予定日過ぎそうな気がしてます💭

  • あぴ

    あぴ

    夜眠れなくないですか?(笑)そわそわします、寝てる間に陣痛くるかなあとか色々考えていると眠れなくなってしまって…毎日夜更かしです😂

    1人目も2人目のお子さんも予定より早かったんですか?👀

    • 7月7日